A殿お久しぶりです。
相変わらず元気にやっています。初訪問の店舗で筆が乗ったので報告いたします。

今回は前から気になっていたフェリーチェに初訪問。★★さんを指名。
90分指名料込みで14000円でした。
マンションの外装はいかにもボロだが、肝心の内装はそう悪くない。
非常に清潔に管理されており、某掲示板で事前に汚いと書かれていたので心配していたのだが杞憂に終わった。
★★さんはアラサーからアラフォーの雰囲気が漂う女性セラピストだ。
腹回りは隙があるが、ルックスはまあまあと言ったところ。
この店で☆☆店舗目だそうで、経験☆年のベテランに相当する。

 

ちゃんとシャワーも出してくれ、案内してくれた。浴室もまあまあ綺麗だ。
紙Pやタオルも案内あり。

そして室内が全部カーペット。オイルでぬるぬるしていないのは良い笑。
紙P着用し、うつ伏せでご案内。

 

最初は手短に両脚をふくらはぎ、太腿と指圧され、背中も軽く揉んでもらいます。
ここら辺はほんとサラッとで個人的にはいい感じ。10分くらい。

そして早々にオイルマッサージ。
非水溶性のオイルでしたのでヒリヒリしません。
やはりふくらはぎ、太腿をそこそこしっかりオイルで流してくれます。

足の付け根まで行ったら足を曲げての施術。
直接的な施術はありませんが、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→アロマ・フェリーチェ(宮城県仙台市)

 

盛大に満足施術終了です。
Mタイプオイルも打診しましたが、+αとのことで遠慮しました。

+すればそれ以上もなんとなーくいけそうな雰囲気でした笑。
麺類に詳しそうなので、
グルメ系の話題もガンガン行けるので、
その点はリアルに助かりました。

他のセラピストさんも気になっています。

 

アロマ・フェリーチェ 基本情報

 

お店の対応(ふつう 電話対応は某掲示板で言われているほどそんなに悪くない)
★★★☆☆
セツビレベル(ふつう 中はきれい)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可も不可もなく)
★★+☆☆
キワレベル(十分でしょう)
★★★★+
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(まずまずでした)
★★★+☆

Aより
しゃぶ太郎さんこんにちは!
久しぶりですね。
何となく久しぶりにしゃぶ太郎さんのレポを読むと、
変に安心します^-^
施術内容よりも若干★は厳しめ?
なのかなと感じました…
グルメ情報に詳しいセラピストということで…
仙台に行ったらまずこのセラピストの施術を受けて、
情報収集ですね//

 

 

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→アロマ・フェリーチェ(宮城県仙台市)