東京に出張だったので、
蒲田の美水という韓国エステに行ってきました。

色んな情報によれば今ではオーナーも変わって健全店になってしまって、
HOTなPにも載っているのですが、
懐かしさを求めてww。

もうかれこれ15年くらい行ってません。
当時は60分8000円、90分12000円というメニューしか無かったように記憶してます。

いつも60分で、
NPでオイルマッサージ、
BKしまった時点で手の施術で満足施術終了。
蒸しタオルのミノムシもあって本格的な施術と満足施術の両方が楽しめる良いお店でした。

今回はというと、
HOTなPにはたくさんのメニュー…選んだのは70分のオイルリンパ
(ケア付き、ヘッド、足湯付き)
ん?ケア付きって何だ?あのケア模してくれるんか?
とか想像してしまうのは悪い病気ですww。

結局、本格的な韓国エステ、蒸しタオルのミノムシを満喫しました。
おかげさまで、帰りは羽が生えたように身体が軽くなりました。

今回は紙Pがあったのですが、
履いた瞬間、
KWは無いな と悟りました。
ピッチリサイズのトランクス(サイドカット無し)。
手が入る隙間もないww。
でもまぁ、懐かしさも満喫し
(この部屋から何回(*^^*)に昇ったんだろう…🤤)、
身体もスッキリしたのでヨシとします。

【余談】
今回 両隣が女性の客
(声からたぶん若い)
だったのが何だか5分してしまったのはココだけの話ですww

 

韓国式整体 美水 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
アリさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
「懐かしさを求めて」
何となくわかります^-^
そう言えば、アリさん大先輩ですね^^;;

 

 

情報提供(アリ)[A]→韓国式整体 美水(東京蒲田)