平日の昼間っからメンエス三昧を送ったある1日を紹介します。

ネット情報をもとに気になっているリストを作成しているのですが、
今まで予約がなかなか取れなかったセラピストをダメ元で当日連絡したら昼過ぎには行けますよと言われ期待値89上がりです。

昼過ぎという事で朝一は別の店を予約し2件目で訪問しました
(1件目は別口でアップします)

1件目でBOU82してしまってたのでまったりとマッサージを受けれればと思ってましたが、
セラピストと対面で一気に気持ちが変わります。

めちゃくちゃ可愛いセラピストです!
年配セラピスト好きな自分でもさすがに好きになるぐらい可愛かったです。

年は30代前半、派手そうに見えますが何故か話すと凄く癒される…年甲斐もなく一目惚れしちゃいました。
部屋は良いアロマの匂いがし、清潔感は有ります。
シャワールームに案内されましたが、シャワー圧も悪く無くとにかく綺麗な部屋でした。

神Pを履き布団に案内され指圧からマッサージ開始です。
指圧の間もずっとお喋りし、どんどん魅力にハマります。
頭付近には鏡があり覗いてみると、うつ伏せにも関わらずずっとこっちを見ながら喋ってくれます。
めちゃくちゃ好感が持てます。
話を聞くといつも常連さんでいつも予約が埋まっているようで…納得できます。

オイルマッサージを開始すると、Sっ気たっぷりに喋りながら深いリンパを施術してきます。
足を曲げての施術があったまで覚えてないのですが、
割と早めに4281施術を要求され…まぁMNZ2です。

最終的には満足施術で終了となりましたが

ここからがこのセラピストの真骨頂です。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(daiou)[C]→広島メンズエステ万葉(広島県広島市)

 

だ!だそうです。

これは再訪確定ですよねぇ

 

 

広島メンズエステ万葉 基本情報

 

お店の対応()
★☆☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
daiouさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~施術内容も良かったと思うのですが…
これって、、、可能なら施術延長すれば!
ってことじゃないでしょうか?
僕なら!こっからもう一軒//

 

 

情報提供(daiou)[C]→広島メンズエステ万葉(広島県広島市)