初めての神奈川旅行ということで、メンエス調査をやってみました。
公式HPで出勤表を見ると好みのセラピストを発見。

お店の名に反して自分より年下ですが、(好みのスタイル)表記であったので、指名することにしました。

予約はLINEで、20時から120分コースの21,000円。
どうやらオープン割引らしく、ラッキーでした。
LINEの対応は返信もそこそこ早いし、文面も固苦しすぎず砕けすぎずの好印象。

野毛の飲み屋街で軽く時間を潰し、地下鉄でお部屋の最寄り駅である横浜駅へ。
東口を出て郵便局を目印に移動しますが、地方民にはちょいと難しいです。
コインパーキングに5分前に到着しお店に連絡。
マンションと部屋番号をおしえてもらい、時間ぴったりに訪問。

ドアが開くと、MN丈のBASローブ姿の美人な女性が!
ムチャクチャ綺麗です(アフリカ系かな?)。
身長も高いし足も長いので、足フェチにはたまりません。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(てっつ)[C]→姉スパ-ANE SPA-(神奈川県横浜市)

 

シャワーを浴びて着替えてロッカーから荷物を出してお別れしました。

 

PS.シャワーを浴びて出ると、目の前にセラピストさんの蛇人形とPTが置かれていました。

 

Bランク以上

 

姉スパ-ANE SPA- 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
てっつさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これって…どうなのかな。
最近流行りのパターンなか^^;;
翌日が気になってしまいました^-^

 

 

情報提供(てっつ)[C]→姉スパ-ANE SPA-(神奈川県横浜市)