Aさん、こんにちは。

皆さんもうお馴染みではないでしょうか。
今回も美魔女セラピーへお邪魔して参りました。

今回のセラピは初めての訪問です。
ネットからスケジュールの合うセラピストを予約しました。

前置きは省略し、さっそくレポさせて頂きます。

ピンポーン!
どうぞー

一言ありパターンでした。
一言あるかないかが割と皆さん気にされるようですが私はどっちでもいいかなーと思います。

ガチャ!
はい!綺麗〜!
品があります。

軽く挨拶、お茶、シャワーの流れとなります。

シャワーの際は特になにも言われなかったのでNPで戻ると、
「あ、紙P履いて下さい!」と言われます。
「すみません」と謝罪し、装着しますが
内心、あ、これ今日ないやつか〜?と不安に、、、

施術に関しましてはオーソドックスですが
オイルの量がかなり少なめです。
そして割と遠い、、、

これはやっちまったなと思い大人しく施術をうけます。
ちなみにこのセラピストかなりお話し好きのようです。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(K2)[B]→美魔女セラピー④(大阪)

 

 

いやー最初はこの結末を全く想像していませんでした。
唯一言うとすれば、もう少しオイルの量を増やしてもらえると良いかなってことくらいですね。

以上

 

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
K2さんこんにちは!
情報感謝!
6月訪問の候補にします//

 

 

情報提供(K2)[B]→美魔女セラピー④(大阪)