少し前の訪問ですが現役セラピストの為投稿です。

ネットで検索してスリムなセラピストであったので予約し訪問しました。
情報通り小柄でスリムな方でした。
6cr好きな方には少々事たらないかもしれません…
ただとても丁寧な挨拶で入店時から癒されました!
シャワーを浴びNPで施術へ、
シャワーから出るとセラピストがレオTDタイプの施術服に変わっていて少しびっくりしました!!

施術はマットにオイル付着防止の為かビニールがかかっており、
寒い時期の訪問であった為少々ひんやりしましたが、すぐ慣れました。
丁寧な手つきで全身にオイルを伸ばしてもらえます。

かなりの頻度でSWSW施術してくれた為、開始早々にfbkです。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(zakk)[C]→ミセス48(広島県広島市)

 

 

Bランク以上

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
zakkさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに施術服は驚きますね。
施術内容はオーソドックスで、
いい方なんじゃないでしょうか??

 

 

 

情報提供(zakk)[C]→ミセス48(広島県広島市)
タグ: