こんにちわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
暑くなってきましたね♪

本日も日頃の身体を癒すために
あるお店に向かいます!

ラインでサクッと連絡を入れて
予約完了です!

駐車場につき、こちらは少し歩いていきます。心地よい風が吹いてウォーキングにはいい感じですw

指定のマンションに着いて、インターホンを鳴らします。

出てこられたらのは、可愛らしいスタイルがいい感じの奥様風のセラピストで笑顔で迎えてくれます(*゚∀゚*)

どうぞ〜 ( ◠‿◠ )

アンケートに名前を記載し、シャワーを浴びます。

最初はうつ伏せから足からマッサージ

時折、雑談しつつ、ウトウトしちゃいます(p_-)

ではっ!足を曲げてください

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

はーい!!

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(オイルバスター10)[C]→Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー)(香川県高松市)

 

 

 

最後お茶を頂き、笑顔で送り迎えして頂き

歩いて少し駐車場に向かいます🙇‍♂️

満足でした(@ ̄ρ ̄@)

 

Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
オイルバスター10さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
へぇー
そうなのですね。
久しぶりに行ってみようかな^-^
そんな感じにさせるレポでした。
感謝!

 

 

情報提供(オイルバスター10)[C]→Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー)(香川県高松市)