いつもメンエスに行こうと思い立つのが23時以降の為、
コスパを気にしたくても出勤中の枠探し優先だったり、
空きありのお店にTELしても「今日は終わりです」と冷たく言われる事もしばしば。

そんな中、大抵この時間でもスっとフリーで入れる且つ頻繁にゲリライベントとしてフリー80分10000という
悪くない内容でやっていて口コミも多いこちらのお店を選択。
電話対応は丁寧な感じで好感が持てます。
すぐメールが届き繁華街から少し外れたいつもの激戦エリアへ。

オートロックなし。
部屋のピンポンを鳴らし、出てきたのは30歳前後と見える清楚な雰囲気のボブ~セミ程の女性セラピスト。
フリーにしてはアタリw

書類にサインですが集中的に施術してほしい箇所の項目があり、
しっかりとSKBに丸をしユニットバスのシャワーへ。

脱衣場が腰下ぐらいまでのカーテンなので恥ずかしさからそそくさと服を脱ぎます。
他のお店と比べると設備は下の上ぐらいですね。

シャワールームには時たま見かける利用上の心得的なPOPが置いてあり目に入るので、
ここで淡い期待もシャワーで流してしまう方もいるのかなと思いつつ相棒を励まします。

神Tを装着しバスタオルの敷かれたマットへ。
鏡は左方に1枚ありますが、
このお店のセラピストは皆が銭湯の清掃のおばちゃんのような薄手のショートPなのでpcrは拝めません。
マッサージはうつ伏せで開始です。

早々に腰にまたがられ背中と首のマッサージ、
そこから足に移動すると足裏にラ・マンを当ててくるので、
なにかと期待が膨らみます。

 

そうこうしているとオイルマッサージへ。
背中から肩へのマッサージからですが、
このセラピストさん、
独特なリズムをお持ちの方で時々あれ?手止まった?と思わせるほど緩急があり少しクセになりそうです。
でも鏡で緩急つけてる姿を見ると動きがロボットぽく見えて少しニヤけてしまいました。
pcrも無いし鏡は見ない方がいいかなw

羽タッチ施術

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(おかずのみ)[C]→NAGOMI~和み~(広島県広島市)

 

 

全身のオイルを落としHGをして帰路へ。
個人的にはあの独特なリズムを味わえただけでお値段以上を感じれたので、
迷った時の選択肢として持っておこうと思いました。

 

 

NAGOMI~和み~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
おかずのみさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
少し気になったのが…
体調不良で出来なくなる施術って…
なにかな?
なーんてふと思いましたが…
まぁ~何となく★が高いので、
良かったのかなと//

 

 

情報提供(おかずのみ)[C]→NAGOMI~和み~(広島県広島市)