Aさん大変お世話になっております!いつも感謝です!

会社の恒例行事を終え時間がありましたのでオイルマッサージに行ってきました

本日のセラピストさんは以前から某SNSで知ってはいたのですが

今回タイミングもよく空いていたので某サイトから予約

期待に胸を躍らせながらショートメールを待ちます

ほどなくショートメールが届きます

以前も聞いたことのあるビル名

メンエス集中スポットにあるビルです

きっと3~5店舗くらいが部屋を持っているのではないでしょうか?

時間近くになり近隣コインパーキングに車を止め徒歩1分で到着

オートロック解除のためピンポンするとかわいらしい「どーぞー」というかわいい感じの声

目的階までエレベーターで移動

オートロックの解除時の返事の有無であたりがわかる!なんていう方いらっしゃいますが

私はいい返事の場合は内容がよくないという説を持っています(笑)

目的階にてご対面

 

ほらね!(笑)

 

スタイルはまぁいいとしましょう(良くはないが)

E~気はないし

眼鏡?は曇りまくってて

清潔感がありません(涙)

マスクで半分顔が隠れているのにもう帰りたさMAXです

元気はある印象です

某SNSの魅力的なサブタイトルや発信を恨みます(笑)

 

部屋に入りお水をいただきお支払です

15分コースとかに変更できませんか?と心の声ですが届くはずもありません

59液や施術服チェンジのご提案をいただきましたが笑顔でお断りをしました

シャワールームを案内されセルフでひねり出します

体を清め神Tを装着し部屋に戻ります

照明は落とされていますし鏡はありませんので
「オレの努力次第で何とでもなる!」
と言い聞かせ

マットへうつ伏せで寝ころびます

まずは指圧からですが全体重をしっかりとかけてくるのでかなり痛いです

ご自身の体重とか加味してます??と心の声

腰・背中・肩とフルパワーで指圧

トークはとても好調でご自身の指名客の話ばかりをしてきます

自分で言って自分で笑うスタイルです
一人楽しそうです

マスクのせいとしゃべりとマッサージでお疲れなのか鼻息はかなりあらめです

聞いてもないし求めてもいませんがここで

「私…は初回ではありませんから!リピからですから!」

と猛アピール

もう彼女と二度と会う事はないので満足施術はなし確定です

それでいいのです

続いて足先からオイルマッサージ

強めとswswの交互施術で悪くありません

SKB近辺では神Tの中にしっかりとインさせながらの施術でこちらも悪くありません

目を閉じていると天国です

足を曲げての施術でもしっかりと深い施術してきますしセンターリンパにも接触してきます

4281施術はなくあおむけに

足の間に入り込みオイルをたっぷり使いセンターリンパを両サイドから挟み込むような施術をしてきます

GR施術ではありませんし当たっていませんのスタイルです

時間をたっぷりとかけて施術してくれます

これも悪くありません というか気持ち良いです

そのまま神Tの上からセンターリンパを撫でるような施術です

きっとこちらからの提示を待っているのだと確信しましたが無言を貫き

「お時間ですねーお疲れさまでした」を迎えました

すぐにシャワーに向かい体を清めさっさと帰宅しました

某SNSもお店のHPもいい感じに宣伝しているので少し期待してしまいましたが私は…

 

Bランク以上

 

ROYAL HONEY 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーんって感じですね^^;;
途中で答えがわかってしまうのも、
少し醍醐味が薄れて^^;;

岡山期待してます//

 

 

情報提供(けいた)[S]→ROYAL HONEY(広島県広島市)