東京遠征2件目。時系列的にはこちらが最初でしたが…

〇〇〇さんを指名。MB 5000+DL 3000+個人OP2000+指名料1000+90分18000円でしめて29000円でした。
新宿エリアの相場みたいですね(笑)。
個人OPも試しに着けてみました。

ルックスは誰かのう〜ダレノガレ?系統かな。
ハーフ系ではありませんが、顔の雰囲気がそんな感じ。
年配セラピストなのだが、唇がぽってりでS94だ。
そして十分綺麗なお方。

シャワーの案内も以外にも丁寧でした。
期待していなかったが、ホスピタリティは悪くないぞ。
浴室は残念ながら赤いところもちらほら見受けられます。
シャワー後、NPでうつぶせのご案内。
セラピスト殿はすでにMBにドレスダウン?しています。

最初はタオルをかけられうつ伏せでの指圧から。
ここは型どおり。
足~臀部~背中といった感じ。
次にオイルマッサージ。
本職もエステなだけあって、手も温かいし、エステティシャンの手といった感じだ。
オイルもふくらはぎ、太腿、臀部、背中と流していく。

 

そしてここで上のMBが

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→CorCaroli ~コル・カロリ~(東京都新宿区)

 

 

 

CorCaroli ~コル・カロリ~ 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(浴室がいまひとつ)
★★+☆☆
セラピコノミ度(結構タイプ)
★★★★☆
キワレベル(キワのキワでした)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ギリギリまで公開してAブロックしました(笑)
さて、、、
どこまでにするか、、、
うーん、
最後までになりました^^;;
これ、、、
アリでしょ^-^

 

 

 

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→CorCaroli ~コル・カロリ~(東京都新宿区)