お疲れ様です。A殿。
東京遠征の報告をいたします。

前回の反省をいかし、擦れ感が少なそうで、なおかつある程度の期待が持てそうな店舗の選定。
ということなら個人的にはここかなということでアロマモアを選定。
セラピストさんは×××を指名。MB 5000+DL 5000+指名料1000+90分18000円でしめて29000円でした。

 

まず訪問すると例のごとく無言解錠。
そしてかなり暗い…全く見えませんが、慣れるとそれなりに見えてきます。
顔は、HPの写真とは….

うーん町ですれ違ってもときめかない感じです。
スタイルはスレンダー系で悪くありませんが、Pは控えめ。

そんなこんなですが、精一杯楽しむ方針に切り替えました。
そして本人の進めるままに限界までOPで武装しました。
ホスピタリティはまずまずで、シャワーの案内も丁寧なのでいわゆるKGK店にありがちな『擦れ感』は感じません。
シャワー後2種類の紙Pの案内がありました。白い薄い方でいざ尋常に勝負です。

最初はソファから。ハンドマッサージがあります。なかなか悪くない。
そしたら対面の状態にまたがられ、肩の指圧。
そしたら10息を交えつつの羽タッチ施術が入り、
首や耳にかるくMタイプオイル施術が入ります。

 

次はマットへうつぶせへ。うつぶせは当初は背中の指圧から。
軽めにすませ、臀部、足へと下る感じでした。

次にオイルマッサージ。
オイルも両足から入り、次は臀部へ。Oラインをしきりに施術してきます。
そういう趣味なのでしょうか。

背中まで終わると足を曲げての施術へ。
その施術で軽くMKMKできますがまあかなり弱め。
MMD施術もあり、これは健全寄りの意味でで気持ちよい。
次に手を後ろに持っていかれ、MBのchix2へいざなわれます。
肩甲骨まわりの施術をしつつchix2の感触を楽しみます。

そこで4281施術へ。
ここでもOラインを施術してきます。
そうこうしているうちに、SKBへの侵入頻度が増えて施術されます。
さらにピンポイントデコルテ施術へ。
執拗に施術されます。

悪くない。

ピンポイントデコルテアンドピンポイントSKB施術も始まります。
しかし、いずれも圧は弱めです。

最後は仰向けへ。頭にタオルをかけられ、デコルテ施術。
もちろんピンポイントもあり。
そこからリバーススパイダーでSKBリンパまで流します。
最後は

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→アロマモア②(東京都新宿区)

 

 

 

満足終了しました。

あんまりアップダウンのない施術で、全体に低圧なところでおさえつつ、最後に盛り上げる感じなのでしょうか。
それ以上の施術も雰囲気的にはなさそうでした。

ちょっと下調べの段階やHPの写真で期待しすぎたかな。

 

Bランク以上

 

アロマモア 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(普通)
★★★☆☆
キワレベル(まずます)
★★★+☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★+☆

Aより
しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容はまぁ~この金額ならって感じですね。
でも流石に東京金額…
どんどん値上がり?って感じですね^^;;
後は、好みの問題なのかな^^;;

 

 

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→アロマモア②(東京都新宿区)