Aサン連続投稿すみません。
このお店はボチボチ行っています。
今回写真から新たなセラピストに訪問してきました。

場所は歓楽街大通り沿いのマンション。
内装は広島クオリティ、普通です。
ピンポン…は〜いどうぞ!これは期待できます。
ドアを開けると、スレンダー、明るい、お姉系のE~系セラピストです。
脚に少しできものがありました。

テンション上がります。
シャワーを浴びていざ!
セ「実は2日目なんです」
私「経験者なんでしょ?」
セ「全く初めてです」

紹介文には…と記載があり、…..となりましたが、
ビジュアルがいいセラピストですし、
愛嬌があって、お話も楽しく礼儀もありました。

マッサージは途中?もありましたが、結構気持ち良かったです。
oilの量、圧も良かったです。
お待ちかね足を曲げての施術はギリギリ少しinするぐらい。
4281施術は紙pの上から当たってしまう程度。

もう満足施術は諦めていましたが、
仰向けになるとまだ50分以上時間がありました。

脚の間に座り、skbをギリギリ少しinを繰り返していましたが、話しているうちに、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(たか222)[B]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)

 

 

 

 

Aroma Salon Freyja(フレイヤ) 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(初めて行って当たりだと思えるレベル)
★★★★☆
キワレベル(普通)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(初めてにしては)
★★★☆☆

Aより
たか222さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
その気持ちよくわかります。
最近はこうなのかな…

 

 

情報提供(たか222)[B]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)