Aサンいつもお疲れ様です。
レポが溜まり過ぎて連続投稿すみません。

このお店は以前の投稿の方と、
今回の方に良く行っていましたが、
写真がないセラピストが多く、新規開拓しにくいんです。
場所は以前の場所より変更していて(以前のマンションは結構好きでした。)激戦区より少し離れた場所のマンションです。
セラピストは顔普通、体型少しpoch、P=d?とスペックはそうでもないと思います。
初めて行かれる方は会った時ハズレだと思う方もいらっしゃると思います。

久しぶりに会うと、いきなりフランクに話が進み、ご飯好きのため、どこのお店に行ったとか、食事の話で盛り上がります。
このセラピスト、結構いいお店に行っています。
マッサージは全然期待していません。
このセラピストメンズ向け専門です。
仰向けからギアが入ってきます。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(たか222)[B]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)

 

超満足終了です。

 

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(新築)
★★★★☆
セラピコノミ度(普通)
★★★☆☆
キワレベル(キワ?)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(普通以下)
★★☆☆☆

Aより
たか222さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
Sランク、同意見です^-^
かなりな施術内容です//

 

 

 

情報提供(たか222)[B]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)