友人との食事後に急にメンエスに行きたい衝動にかられ某サイトで検索

多数気になる口コミも多い前から気になっていたこちらの店に決め今すぐ行けるセラピストさんを指名

数分後に場所のショートメールが届きます

場所は繁華街から歩いて数分のメンエス地帯

入口は非常にわかりにくいですが何とか見つけオートロックをピンポン

小声解錠で部屋のある階へ

ピンポンを押しセラピストさんとご対面

好みではありませんし雰囲気も「なんか違ったかー」という印象です

PはCくらいかな?ピチピチのMNSKでちょっと期待

もこもこスリッパ(使用感満載でもこもこもぺったんこ)をはかされ部屋へ

シミのついた椅子に腰かけ誓約書にサインし支払い

マンションの外見は気になりませんでしたが部屋に入ると設備が少々古い印象

床がけっこうオイリリーでしてつるつるしています

テンションは全然上がってきませんがシャワーへ案内されます

脱衣スペースはなく玄関入ってすぐのカーテンで仕切られた場所

すげー年季の入った苦手な珪藻土マットが置いてあります

浴室に入ると湯舟スペースはいまいちでテンションを下げさせられます(湯舟には入りませんが)

なかなかお湯が出てこないシャワーで身を清め珪藻土マットを踏まないように神Pを装着し部屋へ

うつ伏せからスタート

タオルをかけられ指圧からです

ゆっくりとじっくりと時間をかけて丁寧に足先から指圧をしてくれます

続いて腰と背中と肩ですがこちらもとても丁寧です

もうスタートして30分以上は経過したのではないでしょうか?

ようやくオイルマッサージに移行

また足からゆっくりと丁寧に進めてくれます

足を曲げての施術ではとても浅い部分をゆっくり丁寧に

セラピストさんの温もりを3着で感じ取りたいところですがそれもありません

反対側も同様に

KWに近いところまでは来るのですがそれ以上はありませんし

神Pの中に全く入ってきませんので気持ちよくありません

続いての4281施術では。。。と思いましたが案内はなくあおむけにとの事

セラピストさんは頭側に移動してきます

ここでピチピチのMNSKからのPNCRを!と思ったのですがなんと!!黒スパッツです

短パンはありますがスパッツは初めてです

MNSKの下にスパッツなのかMNSKに見えるスパッツなのかもうわかりませんがPNCRは全くありません

膝枕をしてもらい初めての温かさを後頭部で感じ取ります

ピンポイントデコルテを期待していましたが

オイルたっぷりの手で顎(フェイスライン)やほっぺた近辺をしっかりとマッサージ

しなくていいわーと心の声

首やデコルテもしっかりとやってくれます(この時頭頂部にPの感触が少しだけありました)

お楽しみのピンポイントは手のひらで大きくマッサージされ気持ちよくありませんでした

足の間に移動しSKB近辺のマッサージです

きっとこれがラストチャンスでしょう!と心の声

すねや太ももをオイルで撫でてからのSKB

想像通りの浅い施術です

「足をもう少し開いてください」という言葉に期待はありましたが特にです

神Pの上から指が時々SONのTOPにあたり反応してしまいますが全くのスルーで続けてくれません

にっこりと笑顔で「お疲れさまでしたーお時間です」と告げられシャワーへ

とても落ちにくいオイルで大苦戦

「また来てくださいね!」を笑顔だけでかわして帰宅しました

正統派というんでしょうか?メンズという言葉を外して「エステ」という店なら納得です

メンズエステに行きたかった。。。

あと顔はオイルマッサージいらないっす

 

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
お気持ちわかります。
寧ろ、正統派HPの方がよかったり^^;;
というか深かったりですね^^;;

 

 

情報提供(けいた)[S]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)