定時になる前に急に発症。
気になっていたセラピさんは既にいっぱいだったので
新規訪問すべき、twitterにかじりつきます。

推し活で財布のライフが残り少ないため、
ミセス店で未訪問のものをチョイス、
写真から直感で予約をいれました。
下調べはちゃんとしようね、という結果は
まぁ想定通りです(泣

DMから予約をお願いしました。
DM予約だとスペシャルがあるらしいので。
紹介サイトの新規割を使うとかなりお得でした。

場所は堺筋本町の新しいマンション。
玄関で出迎えてくれたのはスレンダー美人さん。
年齢より若く見え、サイトの写真よりも全然細いです。
PinkのMN1Pで、P元が大きめに開いていますが、
大きくはなく、主張は控えめ。
短いのが気にかかるのか、ずっと裾をつかんでます。

機会的な挨拶と支払いのあと、会話もなくシャワーへ。
スムーズと言えばそうですが、ちょっと寂し。

アメニティは普通。ボディシャンプーは香料ありしかありません。
脱衣所が少し狭いですが、キレイにされているので許容範囲。
神P指示がありましたので、ちゃんと従います。

うつ伏せ開始。
軽く全身指圧のあと、オイルマッサージ。
足⇒カエル⇒足⇒カエルとしっかり目の力で
時間をかけて施術されます。
足にはしっかり座られぬくもりが良かったですが、
IラインやGY9には微かに当たる程度。

4281を指示されたので、エンジンかかるかと思いきや
しっかり鼠蹊部リンパでセンターには全く届きませんでした。

背中と肩のあと、仰向け指示。この時点であと40分。
ここから(略)
頭のうえからデコルテはしっかりされます。
視界は比較的良好でしたが、E~さは低め。
ピンポイントデコルテが数回ありましたが、
接触も圧迫もなく、ここがメンズ向け施術ピークでした。

そんなに時間かからず、足の間へ移動。
そしてしっかり鼠蹊部リンパマッサージ。
センターにもGY9にも当たる事はありません。
すごく時間をかけられてましたので、これがDM特典かも…?
お時間です、とコールされて終了となりました。

シャワーを浴びて、特に会話も発生せず、退室となりました。
ホスピタリティとE~さがもう少しでもあれば、
お値段に納得感あるんだけどな…。
やはり、下調べと予約は大切ですね。

 

ミセス大阪メンズエステPREMIER(プレミア) 基本情報

 

お店の対応(セラピさん経由でしたが、レスポンス良くて好印象)
★★★★☆
セツビレベル(新しくてキレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度(写真よりも良い。かわいい)
★★★★☆
キワレベル(ほぼなし)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル(まだ発展途上かと。)
★★★☆☆

Aより
大分もんさんこんにちは!
新規開拓情報ありがとうございます。
大阪は来月考えているので、
参考になります^^;;

 

 

 

情報提供(大分もん)[S]→ミセス大阪メンズエステPREMIER(プレミア)(大阪)