掲示板でこのセラピストさんのことが投稿されており、非常に興味が湧いたのでDMで予約を入れて行ってきました。

場所は広島市中区にある複合商業施設からは少し離れた、メンズエステ銀座と言える場所に建つマンションの一室でした。
新しいビルで、オートロックを解除してもらい玄関のチャイムを押して、いざセラピストさんとご対面です。
出てこられたセラピストさんは、20歳代前半といったところ、
マスクの上からでも分かる非常に綺麗なスラッとした体型のセラピストさん。
早くも期待は高鳴ります。

会話もソコソコに誓約書にサイン。
部屋は正に『エステサロン』といった雰囲気で非常にこだわりを感じました。
1ヶ月以上前に予約しておりましたので、どこで知ったのか?
何故うちなのか?
というお話をした後、料金を支払ってシャワールームへ。

風呂場はユニット形式で、とても綺麗にされておりアメニティも充実しておられました。
シャワーを終え、紙Pを装着してマットにダイブ。

部屋に戻るとセラピストさんはマスクを外されており、美しいお顔を拝見。
うつ伏せになりタオルを掛けられ、オイル無しのマッサージからスタート。

まずはタオルの上からのオイル無し施術から…
ガッツリ力強いということはなく、ソフトな感じでオーソドックスなマッサージが展開されます。

そうして、セラピストさんから『オイルつけていきますね。』の声がして、オイル施術開始です。
どんな感じかなぁと思っていると、序盤は王道のマッサージだったのですが、暫く経つと、施術が一変。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(むさし)[B]→Lavender(広島県広島市)

 

そうして、シャワーを浴び、お茶を頂いて退室となりました。
MONx2とした気持ちを自宅に持って帰る、正しくメンズエステといった施術で、ハマる方が多いのではないでしょうか。
大変な人気でなかなか予約出来ないですが、再訪してみたいと思っております。

 

Bランク以上

 

Lavender 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近、こういうスタイルも多いのかな^-^
メンエスの王道ですね。

 

 

情報提供(むさし)[B]→Lavender(広島県広島市)