老舗の大きなお店の系列店で少し前に出来たお店で気になっていたので訪問してきました。

ネットから予約して指定されたマンションへ。
新築物件らしくとてもキレイです。
オートロックを解除してもらいインターホンを押してセラピストと対面。
ボブカットで女優の吉田羊似の公開プロフの年齢通りって感じです。
距離近めでドキドキさせてくれます。

中に案内され誓約書にサイン。
その間シャワーの準備をしてくれます。
シャワーを浴びてフンドシタイプの神Pを装着し施術室に向かいます。
うつ伏せからのスタートで指圧が少々、すぐにオイルマッサージに移ります。

水溶性の重めのオイルを温めて使っています。
ふくらはぎから太ももに向かってマッサージ。
意外と安全運転です。
たまにセンター当たってしまいますがE~感じではありません。

これはハズレたか?

と思っていましたが背中に移る頃にはだんだんとE~メンズ向け施術が増しセラピストの髪の毛が私の背中や首に、

さらに

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→Mrs.ni-na 〜ミセス ニーナ〜(広島県広島市)

 

 

マックスで満足施術終了となりました。
私のリアクションが良かったのかセラピストもかなり5分して88かったとの事。
次に期待がもてますね。
ただ、、、、ですが物腰は柔らかく落ち着いた大人女子なのでギャップが…

 

 

Mrs.ni-na 〜ミセス ニーナ〜 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい施術内容ですね。
僕は気にならないタイプなので、
一度は施術うけてみたいです^-^

 

 

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→Mrs.ni-na 〜ミセス ニーナ〜(広島県広島市)