久しぶりの岡山訪問。
昔住んでたので懐かしさに更けながらラーメン食ったり、街中散策したり。
数日前から某サイトで何店か候補を選び、コストと、セラピストのプロフィールから予約しました。

コースは90分で割引等使い指名込み12000円(これは助かる)
マンションもわかりやすく、オートロックも無いので直接玄関インターホンをポチ。
何秒待っただろ・・・なかなか出てこない。
おそらく20秒くらいだと思うが、めったに無いシチュエーションで汗。
そして出てきたセラピストは、色白でメンズ向きのスタイル。
サイトの写真と遜色なし!
これならばと、OPで施術服変2000円追加。
最初に手にしたのが結構面積小さいMZGで、それはNG言われガックリ。
仕方なく、薄めのKYA3で手打ち。

 

施術はあまりべらべら話す方でなく、こっちから離さないと黙々と淡々と。
マッサージ的には気持ち弱いかな。触り方は上手。
うつ伏せから、両足、背中、足を曲げての施術、4281施術と王道スタイル。
会話の中で、

私「思い切ってやっていいです!GKも何なりと!」と話すと、
昨今の事や、OPとかないという話題もあってか、いたってKWも安全運転。
たまにリンパ先端に軽く当たってしまう程度。
それでもHBKまではいったのですが、3着もなし。
こりゃ845かなーと思ってた最後、
仰向けになったところで、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(なぽり)[C]→plaisir〜プレジール〜(岡山県岡山市)

 

満足施術で終了です。
思ってなかった逆転施術で再訪ありかな。

 

 

plaisir〜プレジール〜 基本情報

 

お店の対応(感じは良かったが、直前まで場所連絡来なくて減点)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

Aより
なぽりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近はこんな感じになったのかな…
最後まで分からない感じ^-^
ただ、マッサージが普通っていうのは、
なかなかいいですね//

 

 

情報提供(なぽり)[C]→plaisir〜プレジール〜(岡山県岡山市)