Aさん

こんにちは!
お世話になっております。

さて、今回のレポはまた美魔女セラピーです。
もう飽きましたかね
いつも同じですみません。

今回のセラピストは2回目の訪問になります。
前回がなかなか良く、気合いを入れて前もって予約をしました。

余談ですが、私この界隈が主戦場なのですが
この地域に詳しいわけではなく、仕事で用事があることが多いからいつもお邪魔しています。

なので、メンズエステがあるようなちょっとメインから外れたような場所って全く土地勘がないわけなんです。
なので、時間には余裕を持って指定場所に行き、近くのコンビニ等で適当に時間を潰すことが多いのですが、
今回もいつものように早めにマンション確認しとこうと20分前くらいですかね、
Googleマップを頼りにテクテク
10メートル程先にマンションが見えてきたところでなんとセラピストが私服で出てきました。

向こうは気づかず通り過ぎましたが、私は気づきました。
そしてなんと言うんでしょうか、S94な施術服姿しか見たことがなかったのですが、そのときはもちろんガッツリ私服。
逆になんかDKDKしてしまいました。笑

余談が長くなりましたが、いざ訪問です。

うん!やはり綺麗です。

ありがとうなんて社交辞令を言われさっそくシャワーへ!
神Pを装着しうつ伏せから開始です。

今日も少なめのオイルで足、背中無難に進んでいきます。
足を曲げての施術からは羽タッチ施術。
深さはあまりありません。

そして4281施術。
ここからMRにきます。
すごーい!なんて言われながらFBK!

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(K2)[B]→美魔女セラピー⑤(大阪)

 

 

 

最高の一言です。
しばらく通うことになりそうです。

fin.

 

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
K2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いや、飽きてないですよ^-^
僕も書きますから^-^//
最後、少しわからなかったですが、
持っていきかたがかなりいい感じですね//
来月大阪の候補にします//

 

 

 

情報提供(K2)[B]→美魔女セラピー⑤(大阪)