久しぶりに宇都宮で仕事があり、ついでにいわゆる中国式エステに行ってみることにしました。
昔はJR宇都宮駅の東口に怪しさ満点の中国式エステの店が数多くありました。
なかには当り前のように◯OKの店が。。。

 

電車を降りると東口が驚くほど綺麗に開発されており、昔の怪しい雰囲気は皆無でした。
それでも某エステ情報サイトを検索し、第7位に入っていたこの店に行ってみることに。
他の店は駅からかなり遠く、徒歩ではかなり厳しかったので。

竜宮城のような豪華な中華料理店の前に、よく見かける中国式エステの看板が。
ちょっと怪しい感じでしたが、意を決して訪問です。
ドアを開けるといきなり階段が。
上の方から「上がってきて~~」と声がします。
スリッパを履いて上がります。

まあまあ綺麗な待合室です。
やり手ババアのような年配の女性が相手をしてくれます。
まさかこの人が施術してくれるんかの~とちょっとブルーに。
60分のオイルコース、7,000円を支払います。

カーテンで仕切られたベットのある個室?に案内されて、服を脱いでいると。。。
「こんにちは~」と若い声が。
「えっ!」思わず声が出るほどの若い美人セラピストが!!
細身なのに大P、スタイルのいいセラピストです。
中国式エステのHPによく出ている、パネマジ満載の写真そのままの感じをイメージしてください。
超好み!!ドキドキです!!

 

シャワーを浴びて、NPで施術開始。
まずは指圧から。
まあ、まずまずです。

日本語はあまり得意ではない様子ですが、一生懸命コミュニケーションを取ろうとしてくれます。
好感が持てますね。

いよいよオイルマッサージへ。
腰から下を一生懸命施術してくれました。

キワをしばらく触ってくれた後、仰向けコール。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ron)[S]→ドリーム(栃木県宇都宮市)

 

 

これ以上ないほど満足しました。

 

 

 

時間まで肩を揉んでくれて終了。

やり手ババアの話では、一か月に一度はセラピストを入れ替えるそうです。
気になったなら、早めに行ってください。

宇都宮っていいところですね。

 

 

ドリーム 基本情報

 

お店の対応(普通だと思います。)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワー、ベット回りもきれいです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(天使です。)
★★★★A
キワレベル(そこそこです。)
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(一生懸命な姿勢に好感が持てました。)
★★★☆☆

Aより
ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この手のエステでHPの写真通りのセラピスト。
いいですね…
近場でそういうのないかなって考えてしまいます^^;;

 

 

情報提供(ron)[S]→ドリーム(栃木県宇都宮市)