メンズエステの盛り上がりを感じる岡山へ仕事で行ってきました!

もちろん仕事だけでなくオイルマッサージにも行ってきました

事前にいただいた情報もあり厳選したお店に訪問です

こちらは事前予約せず仕事終わりに電話

対応も悪くなくスムーズに予約

指名を確認したがフリーでいい子がいるからとおススメされフリー

繁華街からは徒歩15分 歩くのちょっと疲れた(笑)

到着したのはキレイな築浅マンション

オートロックピンポンを無言解除で部屋ピンポンでご対面

ちょうどいいスタイルのセラピストさん

P=大で良い感じ

期待に胸を膨らませます

深いリンパをお勧めされ支払いを済ませると

まぁここから話が長い・・・シャワー行きたい

オプションで「会話」を選びましたかね?と思える長さ

我慢できず「汗流してきてもいいかね?」とシャワーへ

入室からすでに30分は経過

神Tを装着しまずは足先からの指圧 パワー弱め

肩まで一通り進むと

そこからオイルマッサージ

いい感じで足からふくらはぎからふともも

臀部にまたがり背中と肩

ですがE~はなし

雰囲気もあまり変わらずorzを予感させます

帰る足から少しモードアップ

でも深いリンパに当たることは全くありません

からの4281施術

せっかくのPもPStampなしなのでもったいないです

それゆえに3着なし

仰向けからに期待しましょう!

さぁ仰向けからのさらなるモードアップは・・・

なし

安全SKB

そしてデコルテ

サイドポジに行ってMMD施術も安全

OP聞こうかと思った瞬間にピピピピっとタイマー

15分前ですがシャワーへ案内され落としやすいオイルとサヨナラ

うーん・・・

 

Bランク以上

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やはりここは★なのかなと思います。
今回は正統派ですね^-^
次楽しみにしておきます//

 

 

情報提供(けいた)[S]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)