Aさんお疲れ様です。

珍しく夜中にふらふらと行きたくなり時間も時間なのでフリーですぐ行けるセラピストへ訪問です。
運良く?すぐ行けるとの事で見慣れた場所へタクシーで。

少しお酒も入っていたので緊張も無くピンポンを。

無言で施錠でしたが気にすることも無く目的の部屋へGO!

部屋のピンポンを押すと予想とは裏腹に思った以上に綺麗なセラピストでビックリ。

でも少しテンションが低い?いい意味で落ち着いてる感じでした。
軽く雑談をしシャワーへ案内され隅々まで洗い、いざベットへ。

軽い指圧からスタートでしたが手技は慣れてる感じがして気持ち良いです。
オイルマッサージに移っても力加減も良くなかなかです。
肝心なKWKWはあまりなかった気がしますが足を曲げての施術、4281施術と安全に施術され期待も薄くなります。

期待が薄くなったころ仰向けの指示が出てここで同じ体勢の施術へ移りました。
そして手は深いリンパをさするような施術です。
いきなり期待感が高まりこちらの声も荒くなりましたがこれ以上のメンズ向き施術はなく終了を迎えました。

帰り際にまた来たらこれ以上あるのかな?
と聞くとふふふっとどちらともとれる笑いをされまた今度行ってみようかなと思えるセラピストでした。

 

Bランク以上

 

Relaxation Salon REAL (レアル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ふふふ…
リピですね^-^/

 

 

情報提供(真夜中のサンタ)[S]→Relaxation Salon REAL (レアル)(広島県広島市)