少し前の話になります。

今も在席しているトップセラピストです。

これだけで、分かる人にはわかるんじゃなかろうか。

写真からはその雰囲気などつかみにくいお店。
写真から想像するよりも実物の方がはるかに上だと思います。

それ故に情報を貰っていないと行くことはなかったかなと思うと感謝です。

たまたま、当日空き枠があって90分コースを放り込みます。

少し遅れそうだったのでその事をラインで送って到着して、
部屋番号を教えて貰ってピンポン。

出てきてくれたセラピスト。

抜群のVisualです。
でもってスタイルもスレンダーモデル系。

出会って3分の会話で、もうエンディングは良いものになるだろうと確信。

リンパ集中だけつけておきます。
多分、それをつけなくても満足したんじゃなかろうかと思います。

 

シャワールームに案内され、
オススメの神Pを選択してシャワーを浴び、部屋に戻ります。

うつ伏せからの施術。
軽い指圧から、てんぽよくオイルリンパマッサージになります。
足裏から脹脛、Oライン経由する太もものマッサージ。
深さも申し分なく、この時にすでにHBK。

太もものマッサージから足を曲げての施術。
神P…?
そんなもん無視してマッサージされます。
深いリンパマッサージはそのリンパをFBKにさせました。

 

もう…
大変で、
息苦しくてさ。

そっからの4281施術はもう深くて…

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

relaxation ROSE・MARY (ローズマリー) ⑫(香川県高松市)

 

 

 

 

文句無しの大満足施術になりました。

 

今になって思うけど、
やっぱり予約とりにくくてさ。
どっかでもう一回タイミング合わせたいです。

 

 

DEW A/8989/

 

 

relaxation ROSE・MARY (ローズマリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(MAX)
★★★★A
キワレベル(いう事なし)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

 

relaxation ROSE・MARY (ローズマリー) ⑫(香川県高松市)