5月、GW明けで疲れ気味ということで訪問。
訪問前から下調べによると、、、期待が高まります。

近くの駐車場に車を停め、所在のビルへin、大通りに面しているので少々緊張。
部屋に着き、ドアを明け対面するといいですね〜、タイトな施術服に大P、かなり込み上げて来るものがあります。
まずは手洗いうがいとの事、流行病にはかなり敏感な様で素直に従います。

その後、施術ルームへinしコースの説明を受けながら部屋を見渡すと、
ぼちぼちの生活感があり、それはそれで5分。
あとは神棚がありましたね、「これが例のやつ〜」と思いつつも気にしないふりをするしかありません。

 

そして、いよいよ紙p着用しうつぶせへ。
マッサージは流石に上手く、気持ちよくてうとうとしそうになりますが気合いで目を開きます。
トークは趣味の話なんかを少々しますが、こっちはそんなことはどうでもいいので、この後に期待感を高めます。
と、そうこうしてるとskbに手がツーっと。
私もものの一瞬で反応しますが、通常マッサージへ移行。。
うつぶせでは無く、仰向け重視なんだと自分を言い聞かせます。

そして、いよいよ仰向けへ進みますが素晴らしいですねー。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(珍珍亭)[C]→イチイ Yew Tree (ユー トリー)(広島県広島市)

 

その後、世話話をしていると冒頭の神棚の話へ。
興味を見せないのも失礼かと、それなりに話を合わせ、会計の後にログアウト。
最後のやり取りを差し引いても、いい時間を過ごせました。

 

 

イチイ Yew Tree (ユー トリー) 基本情報

 

お店の対応(生活感と最後のありがたい話が苦手な人はどうでしょうか。そこにネガがなければ楽しい場所です。)
★★★★☆
セツビレベル(シャワーが無いのが気になる人はいるかな?他はフツーのマンションです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(体型にオーラ、年配好みなのでたまらんです)
★★★★A
キワレベル(うつぶせでもアグレッシブなら満点)
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(マッサージはプロですね)
★★★★A

Aより
珍珍亭さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
想像通り?の内容ですね。
行ったことないのでわかりませんが^^;;
とくに意味ないですが、
中華料理食べたくなりました^-^/

 

 

情報提供(珍珍亭)[C]→イチイ Yew Tree (ユー トリー)(広島県広島市)