久々に使用のお店。
まあ数日前から多数の店をピックアップしてたが、
施術服チェンジありの店か、NPOKの店かを天秤にかけこちらへ。

サイトの店長コメントとセラピストタイプから指名。
私はいつも、「綺麗系」より「癒し系」や「清楚系」を選びます。

電話対応も女性が出て安定のアナウンス。
場所の返信リプも速攻で好感度高い。
マンションもいつもの施設界隈。
駐車券無料にするためにセラピストへの手土産(スイーツ)を購入しいざインターホンをポチ。
「はーい!」とよさげな対応。
私も「お願いします」と答えてオートロック解除イン。

この時の私の返事が良かったのか、
最初の対面から始終にこやかで、
お互い高い高感度で施術に入ることになりました。

という事で、性格は最高。
話が楽しい。ルックスも可愛く、ギュッとしたいタイプでした。
120分で指名込みだと16000円のはずが、セラピストからのコールは15000円
ん?と思ったが、この店ちょいちょい最初の指名の際、
指名料を言ってこないセラピストがいます。

以前指名したセラピストに聞いたら、
「また来てほしいから」と言われたこともありちょっとラッキー。
施術はオーソドックスパターン。
指圧はしっかりで満足。

カエル脚の際も上手にKWを行い安全運転。
こりゃ楽しいけど見込めないかなと思い、
「もっとがっつりGKってもいいよ」と言ってみたら、
「それはまたあとで♪」とちょっと匂わせをしてきてWKWK

そのやり取りの後の4281施術でセンターリンパに当たってくる。
ちょっと覗いてみたらこれが、
GR施術ではなく、手の腹と腕でKNKNしてるんすよ!
「GRはしないんで♪駄目だから」と
それにしても、気持ちいい。
仰向けになってからもセンターリンパをじらすにじらされ20分くらいで(*^^*)。
満足施術になりました。
長割は臀部と脚くらいで寛容さは少な目でしたが、これから通って寛容多くなればと期待します。

 

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(鏡なし。オイル落ちない。シャワー古い。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(4.5です。)
★★★★+
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
なぽりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいんじゃないかなと思い読んでいたら、
やはり高評価ですね^-^

 

 

情報提供(なぽり)[C]→サロン・ド・ニーナ②(広島県広島市)