久しぶりの投稿です。
約半年ぶりのメンズエステ。

どこに行こうかと迷うのですが、前回同様家から近いので、またここへ。

久しぶりにサイトをみるとセラピストが変わりすぎてるわ笑

誰にしようかと思ったのですが、たまたま空いてたセラピストをチョイス。
120分にOPつけて予約。

あれ?部屋も増えてる笑
今回のお部屋は前回と違ってまたよかったなぁ。

さて、時間になりインターホンをおす。
扉が開くと、(うわぁめっちゃかわいい)←心の声
香川県にこんなかわいいセラピストいる?

もう期待が膨らみます。
スラッとした体型なのに、出るとこは出てます。
何度もセラピストに「かわいい」を連呼しました。
若干キモい…

もう期待マックスです。
このお店の紙Pは、香川県の他にないのがありました。
珍しいのと、興味でその神Pを選択。
さて、施術です。

軽く指圧をしてもらい、オイルマッサージへ。
適度な加減のマッサージでつい目がウトウトしてしまいそうでした。
けど、寝たらもったいなあとおもい、会話を続けます。
前と横に鏡があるので、うつ伏せでも十分かわいい顔が見れます。

楽しく会話してるうちに、あっという間に足を曲げての施術へ。
微かにあたります。けど、時々いじわされます。
もうMAXです。
けど、強弱をつけてくるので、大きくなったり小さくなったりの繰り返し。
4281施術になると、あえて股の下から覗かず楽しみます。
が、なんか今までに味わったことない感覚が深いリンパに伝わり

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(マキシマム国立)[C]→Aroma Venus~アロマヴィーナス~②(香川県綾歌郡宇多津町)

 

 

 

早速次の予約もしました。

 

他にも気になるセラピストいたので、少しだけで浮気して…笑

 

Aroma Venus~アロマヴィーナス~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
マキシマム国立さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
レポを呼んでサイト確認したところ、
予約が相当に困難であると分かりました。
が!必ず狙って見せます。

えっ!ランク未設定??

 

 

情報提供(マキシマム国立)[C]→Aroma Venus~アロマヴィーナス~②(香川県綾歌郡宇多津町)