当初、別のお店に行こうと思っていたのですが…
受付の対応が少し?かなり?残念な感じでこちらを選びます。

南に用事があったので丁度いいかなと思いつつ予約。

90分12000。
衣装蛇人形は初回無料。

良心的な金額です。

簡単なアンケートあり。
神褌必須
「必ず装着するようにとのことです」。
案内は普通。
多部屋制だろう、他ルームの楽しそうな声が聞こえます。

 

シャワーを浴び戻って施術。

いい感じの施術服になったセラピスト

時間はそれほどでもないけど、
しっかりとした指圧から。

腰に跨って背中の指圧がありました。

足裏、かかと、脹脛、太ももと、
この手のエステにしてはうまい方になります。
足裏をマッサージすると足裏拭き拭き、
足をマッサージすると、足を拭き拭き。

いつかえる?
などと思っていたのですが、
両足終わると仰向けです。

 

 

各部位にかける時間配分はいい。
でも、足を曲げての施術とか4281施術とかはなくて??
聞いてみたら、
4281はしてくれました。

 

が、

遠い。

 

多分、5cmくらい離れてます。
施術そのものは悪くないけど、
セラピストの体温を感じる事は最後までなかったと思います。

仰向けで、膝をたててのマッサージから、太もも。
それが両方。

 

そして、残り5分ですコール。

ここで、何か聞かれるのかな?
なーんてかすかに期待したけど、
遠い第3鼠径部リンパ?
にオイルを塗る感じで施術終了です。

 

セラピストは可愛くで谷間も良かったけど、
何分、反応することがなくてさ。

 

ここまで徹底した健全施術を受けると、
なにかすがすがしい気持ちになってさ。

僕は、笑顔でありがとうございますと伝えます。

 

シャワーに案内されるとき、
本当に可愛いセラピストだったので、
施術内容はおいておき、綺麗ですね。
そう伝え、シャワールームに入りました。

シャワールームから出て、アイコス。
あっ、時間かな?
セ「いいですよ!」

そう言ってくれた、優しいセラピスト。
俗に言うメンエスを求めず、
身体をトリートメント。
リフレッシュするには良いのかもしれません。

 

玄関で、笑顔で手を振ってセラピストと別れます。

 

マンションから、岡山の空を眺め。
少しだけ考える。
もう、「希和の国」。
それはもうないのだ。

そんなふうに思いながら、南に向かいました。

いつもの美味しい居酒屋さん田園。

 

 

 

 

僕「少し、愚痴っぽいかも^^;;」
?「いいですよ♪」

 

 

そんな夜は楽しくて、、、
このまま時間が泊まってしまえばよいのに…

 

DEW A//

 

HealingSalon Dear 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル(全くないですTT)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

 

 

 

HealingSalon Dear(岡山県岡山市)~Aより90分コース新規割//