約半年ぶりの大阪です。
マスクをしてない人も増えて外国人観光客も多数います。
コロナ前の日常に戻ってきていることを実感します。

前回受けた施術が忘れることができずに、セラピストにDMを送り予約状況を確認。
運良く希望の時間が空いていたので無事予約を完了しました。

さて当日。時間となりオートロックをピンポンしてお部屋へ。
半年ぶりのセラピスト。
相変わらず可愛い笑顔とナイスなスタイルでお出迎えしてくれます。
久々の再会を喜びながら会話も弾みます。

オプション込みのコース代金を支払いシャワーへ案内されます。
シャワーを浴び終え神Pを履き薄暗い部屋へ戻ると黒い蛇人形に着替えたセラピスト。
一気にE~世界へと誘われます。

まずは胡座で座るワタクシに正面から施術するセラピスト。
HGした状態で肩を揉んでくれます。
目の前には(*^^*)が。時々鼻頭がツンツンあたります。
そしてセラピストの必殺技、耳元での囁きが炸裂します。
「気持ち良いですか?」
ものすごくユックリと囁かれ癒されます。

 

 

続いて背後から。背中に彼女の膨らみを感じながらデコルテやお腹をサワサワされます。
そしてセラピスト自身が仰向けで寝転がり彼女の上に寝るように指示されます。
セラピストのPを枕のようにしてストレッチ的な施術に入ります。
3着感を楽しみながらも中々気持ちよかったです。

ほどなくしてうつ伏せとなり指圧で身体を解してくれます。
華奢な身体つきですが力強く押し込んでくれます。
なかなかの上級者だと思います。

 

いよいよオイルマッサージへ。時に力強く、時にスローリーに妖艶にオイルを塗布されます。
自然な形で足を曲げての施術となります。
ここからは深めにセラピストの指や腕が攻め込んできます。
耳元への囁きも忘れていません。

 

左足から右足への足を曲げての施術に移行する時、

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→Queen Spumante(クイーンスプマンテ)②(大阪)

 

 

 

ビジュアル、接客態度、マッサージスキル、E要素。
全ての面で高いレベルのものが提供される最高のセラピストです。
なりよりお薦めしたいのが文章では表現しにくいのですがセラピストの醸し出す独特な雰囲気が大好きです。

名残惜しくも玄関でハグをしてお別れです。
早くも大阪に行きたくてウズウズしております。

 

 

Queen Spumante(クイーンスプマンテ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
読むと大阪向かいたくなります。
この施術、受けてみたいですね^^;;
ただ、ホテル代が大変なことになって、、、
躊躇してます^^;;
今なら、大阪より、
香川でエステ→島の方がコスパ良さそうに思えて。
うーん、ガチ悩みますね。

 

 

情報提供(ふじまる)[S]→Queen Spumante(クイーンスプマンテ)②(大阪)