Aさん
こんにちはtosinです。

先日発見した逸材セラピスト。
施術は本当にすばらしくほとんどの人がリピしてしまうだろう中毒性があり危険です。
実際に本指名が多いそうです。
予約は、比較的取りやすいと思います。私は前日に取りますが、希望通りに予約できています。
当日でも空き枠がある場合が多いです。

早々にリピートしましたので、報告します。
2回目は施術が変わるのか?楽しみです。

時間丁度に訪問、間髪入れずにドアが開きます。
目的階へエレベータに乗車しますが、部屋につくまでは毎回緊張と期待でドキドキします。

部屋のインターホンをならすとすぐにドアが開き、セラピストがニコニコ笑顔で迎えてくれました。
挨拶を済ませ施術部屋へ。驚きました!!!!!すでにシャワーの出る音が。。。

入室と同時にシャワーが準備できているなんて史上初
大変できるセラピストです。

ソファーに座り早速支払い、お茶をいただくと同時にシャワーへのご案内。
こんな無駄のない接客は初めてです。
大抵は世間話があり5分10分無駄にするのですが、(まあ無駄とも思っていませんが)
少しでも長い時間施術に当てようと素晴らしい配慮です。是非とも広がってほしいです。

さて、シャワーを浴びうつ伏せから、セラピストが馬乗りになり3着し指圧が始まります。
このセラピスト結構もち肌で、3着が気持ちいいです。
足の裏、ふくらはぎの上に座られた時もわずかな布越しに
セラピストが伝わってきます。

 

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)[S]→Lemonade(レモネード)明石店③(兵庫県明石市)

 

 

 

超満足終了となりました。

後処理を丁寧にしていただいた後、残りの時間で足りないところをマッサージしていただきました。

やはりリピしてみるものですね!!長割は期待していなかったので、想定外の進展でした。
もう少し進展するのを期待して、近いうちまたリピするつもりです。

では

 

 

 

 

Lemonade(レモネード)明石店 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
リピ力!拝見しました。
ロングAブロックになりました。
更なるリピ力楽しみにしておきます//

 

 

 

情報提供(tosin)[S]→Lemonade(レモネード)明石店③(兵庫県明石市)