友達と仕事の打ち合わせで昼飯食ってました。
高松のすけろくっていう中華。結構安いです。半チャーハンで半ラーメン。
サラダは取り放題、コーヒーは飲み放題。といってもサラダ少々。コーヒーは気が向けばって感じ:)
んでもって700円切る安さです。量も丁度よくまあいい感じです。

そんなのんびりとした土曜日。ふと岡山に行きたくなってきますw
そうそう予約取れたら送ってもらおうwなどと考え無理かな?と思いつつイークランのVol1セラピストを予約することにしました。
多分、一杯だったんでしょうね。でも15:30分から予約することが出来ました。
時間は90分オイルマッサージの方で13000円。若干高め^^;;かな?
多分その日は本来予約無理だったと思うのですが、何度か連絡していたのと、リピだったので無理してくれたのかもです^^;;

そして速攻で岡山に向かいます。橋を渡り、友達と仕事の話をしながら混雑した2号線を北上します。
1時間も早く到着しました^^仕方なく少し進んだ所にあるファミマで時間を潰します。
ラーメンかとも思ったけど、さっき食ったばかりなので^^;;

そして時間丁度くらいに114銀行そばのハイツ?に到着。
着いたよ電話からピンポン。そっから出てきてくれたセラピスト..「久しぶり♪」と挨拶。
まあスタイルなどは普通でかわいい感じのセラピスト、どことなく山瀬マミににています。
入って直ぐ右の部屋に案内され、奥の椅子に腰かけ、お茶を一飲み、そして一服。
会話をしながら90分料金を支払い施術の準備にとりかかります。

セラピストにもよると思います。このセラピストはNPOKです。
サクッとシャワーを済ませて、ビニールマットの上にうつ伏せで始まります。
前回とは違って、背中オイルからマッサージされます。
結構グルグルと、マッサージ自体はこれからという感じですが、背面3着はかなりリという感じです。
そっからの鼠蹊部マッサージなどは当然KIWAを超越。
….あまり記憶にないのですがリバーススパイダーなどで622。
デコルテというなのBCKマッサ♪
長割にもかなり寛容♪
でも最後はちょっとした願いごとをされ…289でFin^^;;

マッサージはこれから?でも癒されます。
んでもってマンションを後にしました。どっかふらついてた友達は戻ってきて一緒に高松に向かいます。
それからの飲み?かと思うもまあ今日は帰ろう^^

DEW A!

E-KURAN イークラン 基本情報

セツビレベル(あのビニールマットが…)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

E-KURAN イークラン③(岡山県岡山市)
タグ: