Twitterで目にとまったセラピストさん
ビビッとくるものがあり行ってきました

予約はDMから
電話でもLINEでも良いらしい
新規90分17kでお願いしました

めずらしく、時間少し前に
向こうから電話をかけてくるスタイル
待って間のソワソワ感が新しい

長堀橋のマンションで迎えてくれたのは
スレンダーだけどNiceBdyな美人セラピスト
ボディラインがしっかり分かるけど上品な
MN1Pがとてもお似合いです
個人的な理想に近くてテンションUP

明るい声と丁寧な挨拶、支払いなど
ホスピタリティもありとても好印象

スムーズなシャワー案内
アメニティもしっかりあります
しっかり汗をながして
指示された神Pをまとってもどります

戻ると施術着に着替えておられました
上は縦線ノースリーブに下はMNタイト
スタンダードなスタイルですが、
上品さとE~バランスが素晴らしい

うつ伏せからスタート
背中に乗せたタオルの上から撫でながら
空調の強さや調子の悪いところなどをヒアリングされます

完全な好みなんですが、声がとても好きで
トーンとか話すスピードがどれもツボで
終始心が安らいでました

施術は、軽い指圧のあと、オイルマッサージ
ドバではありません
足裏⇒脹脛⇒太腿⇒臀部⇒足を曲げての施術と
しっかり圧で上手にリンパを流してもらいます

常に柔らかな足が触れられており、
適度なメンエス感がまたよいです
鼠蹊部はしっかりマッサージで普通に気持ち良い
GY9にたまに当たってしまうくらいです

とても技術が高いので色々話していると
5年以上のメンエス経験者
今年独立されたとのこと
リピさんも多くおられるようですね

片足ずつの施術後、4281施術はなかったかと
背中リンパをしっかり流してもらいます
肩甲骨のほぐしが大変気持ちよかったです

時間的には1/3を切っていたかと思います
E~な雰囲気はたまにある偶然当たってしまうぐらいのまま
仰向け指示

足を曲げたり延ばしたりとストレッチ中心で
下半身を施術されます
柔らかい胸部装甲が足を支えており安定度抜群

 

 

頭の上に移動してくると
タオルで頭から鼻下くらいまでを覆われ
デコルテ~腹部のマッサージ
これも力加減が素晴らしくて気持ちいい…

そのうち、タオル越しですが、柔らかい何かが
通り過ぎて行ったり落ちてきたりします

さらに、ピンポイントなデコルテマッサージ、
もう事件では?と思わせるギリギリな感じになってくると
腹部へのマッサージがもう少し先に延長され
神Pの上を通過していくことが増えます

息があがりはじめたところでお時間となりました
シャワーも急かさせることなく、挨拶もすませて退室です

 

ザ・王道メンエスといった印象。レベル高いです
リピさん多いのも納得
リピさんは120分以上の利用が多いとのこと
再訪は全然ありです

 

 

お店の対応(一人でまわされているのに、素晴らしいと思います)
★★★★☆
セツビレベル(キレイ。過去3本指に入ります。)
★★★★A
セラピコノミ度(完全主観でドストライク)
★★★★A
キワレベル(適度だとおもいます)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(上手!メンエス要素抜きに普通にかよいたい)
★★★★A

Aより
大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
接客がよかったり、
マッサージスキルが高いと、
それだけで満足してしまう感ありますよね^-^
お疲れ様でした//

 

 

 

情報提供(大分もん)[S]→某サロン(大阪)⑧~個人店~