飲み会前に時間があったので
メンエスへ!と思いながら
ポチポチと出勤を検索しますが、、
目ぼしいセラピストが軒並みお休みとは…

そこで、実績の良いコチラのお店で勝負です!

良さそうなセラピストを指名して予約完了。
時間になりルームへ到着。

いざご対面!
マスクですが、ニコニコ可愛いです!
話し方も柔らか○
身長は特別高いわけではありませんが
スラリと伸びる、SBSBしてそうな脚に目がいきます!

支払いを済ませ、シャワーへ。
神Pは(履かなくても)どちらでも良いですよ!と
もちろんNPでマットへダイブしました!

軽い指圧から入ります、
なかなか上手です!

続いてオイルを脚からスタート!
これまた気持ち良いチカラ加減で○
しかも、なかなかのオイル使用量で
Nullx2にされます!!

足裏に座ってるので気を使いますw
が、PTの面積は大きそう…
やたら布生地を感じます、DKPN着用か?!w

臀部まで上がってきて
少しメンエス要素が入ってきます!
GY9へのアプローチが深く5分!
が、大好物のOラインが浅めなのはちょっと残念w

足を曲げての施術になり、両腕を肘まで潜り込ませてきて、
センターにも多少当たってきてBKします!
更に、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(キム)[A]→サロン・ド・ニーナ④(広島県広島市)

 

 

新しい体験でした(笑

長文失礼しました。

 

Bランク以上

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これぞ!エステの醍醐味^-^
今後はもっと楽しめる?
と思います//

 

 

情報提供(キム)[A]→サロン・ド・ニーナ④(広島県広島市)