今日は、エステ友と特別ゲストを迎えての岡山でお食事会♪
まあ場所は僕オススメのお店です。
朝から用事を済ませていきます。昼過ぎにマリンに乗り岡山に向かいます。
寒いかと思いきや…風は冷たいけど、日差しは暖かく結構過ごしやすい日です。
約束の時間は8:30。15時過ぎに岡山に到着です。
岡山に到着して軽くリールを回すと3kでゲット。
その後、いい感じで下皿一杯。でもその後…TT
今日はやめ時が肝心だと思いました。

そしてアロマボディを予約です。なぜアロマボディか…あの「ダンチク」オプションです。
なんなのか…と思い続けていたのですが、おおよその想像がついてもやっぱり確認したくなります。
電話では、すぐに大丈夫ということなので10分後くらいに行きますといって歩きます。
16時くらいかな?5分くらいでお店に到着しました^^
そして階段を3階まで上がります。これ…結構つかれる^^;;
すると受付のテーブルがありピンポンをプッシュ。
出てきてくれたセラピスト、カナリかわいい若いセラピストです。推定不明。
遠目にはAKBともちんっぽい。近くで見ると目元は違うけど^^;;
そして、名前をフルネームで言います。
すると「お待ちしてました♪」と共に部屋に案内されます。
よく考えると結構不思議な作りで、ワンルームっぽい感じです。

部屋に入り100分イベント料金12000円とオプション1000円で13000円を支払います。
ここもやはり禁煙っぽいです。
部屋で服を脱ぎ、シャワーを浴びてきてトランクスタイプサイドスリットな紙Pを装着し、
施術となります。装着できれば出来ました。とピンポンします。
するとセラピストが戻って来ての施術開始です。

施術はうつ伏せ指圧から始まります。
10分?15分くらいかな?結構時間をかけてくれます。しかも強さも良く、うまいマッサージです。
僕が丁度いいのでひょっとしたら弱めかもしれません^^;;
そして指圧が終わったらオイルマッサージが始まります。

足裏→脹脛→太もも→カエルの順番に…
太ももではKASURUしカエルでは、BOSSにアタリます。というかやさしく..まれる感じ(*^^*)
FB.*vv*
また大きな円を描くような感じでお腹も同時にマッサージされます。
そして紙Pをずらしてのヒップマッサージ。
少し浮かせようとすると「やりにくい」とのことなので普通にします^^;;
どことなく「遠い

そっから背中のマッサージ。
肩甲骨のみ強めでお願いしました。
合間でPCRあるかなと思いつつなんかの拍子に
「おしい..もうチョイだったのに」…というも防御済だというセラピスト^^;;

そして施術は仰向けになります。

待望???のオプションです。目隠しタオルをかけられ5分間の施術です。
デコルテのピンポイントバージョンです。まあ想像通りです^^
そして最後のセンター鼠蹊になります。

センター鼠蹊ではこちらがM字。
その間にセラピストが入って鼠蹊部、お腹を施術してくれます。
KIWAは超えてるし結構なものですが…
589には難しい…
「これ、中には出る人いるんじゃ?」と聞くと
「出たらOUTです」とorz
そうこうしている間に…
「お時間です」
となり終了しましたTT

サクッと着替えを済ませセラピストと会話をしながら梯子を頭の中で考えます。
残り時間から遠くには行けない^^;;
ならば;;と最初上った階段を下ります。

以前より鼠蹊部は長めだし、岐波もそれ以上です。
リピ無しかというとそうでもありません。結構満足します。

DEW A/–/

アロマボディ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(カナリなもん)
★★★★☆
カンヨウレベル(無理でしょう)
★★☆☆☆
ムフフレベル(これも)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

アロマボディ③(岡山県岡山市)