くじ引きいっぱいいっぱいじゃん^^;;
17日までで、明日は岡山でエステ友達、特別ゲストを迎えての飲み^^;;
今日しかない^^と思い仕事が終わったタイミングで予約します。
狙ってたセラピストは4時までだったのでまだ入ったことのないセラピストを予約しました。

その手前で少し客先で仕事です。30分程度の予定だったんだけど…かなり美人なお客さん♪
時間が伸びてしまいました。途中で30分程度遅れますと連絡します。
もうギリギリでマンションに向かいました。
マンションに到着して着いたよTEL。
「ちょっと待ってください♪」他の客とのタイミングがあるみたいです。
結構バタバタ?
そして久しぶりにこのマンションの5階に向かいます。
そしてピンポン♪出てきてくれたセラピスト。かわいい顔立ちですが、ちょっとぽっちゃり?
パンダさんみたい…^^;;そんなセラピストに手前右の部屋に案内されます。

ちょっと部屋が寒い…ガクブルです。なのであったかいお茶をお願いします。
後で気づいたのですが…梅昆布茶?昆布茶?がありました。
このあたりは流石です♪飲み物10種類くらいかな?充実。

少しセラピストと会話を楽しみますが、まあ明るいセラピストです。
んでもってしょーもないことでもよく笑ってくれます。
まるで野宮のノリ♪ちょっとしたキャバで時間を潰すならこっちかなと思える程です。
途中フロント3cm下げてとお願いするも軽く対応(*^^*)

そしてシャワーに向かい施術となります。施術はSUKE2SUKA2の神P必須で、仰向け指圧から始まります。
これといって上手いわけでもないが下手でもない。ツボでは結構圧をかけてくれます。
オイルの流れは過去に書いている通りですが。このお店の中じゃKIWAそこそこかな?
GYOKUやBOSSにカスル程度です。
ただ鼠蹊部のところでオイルが少なめなので滑らせるというより、引っ張られる感があります。
なのでオイル増量お願いしましたw

そうそう、部屋が多少寒かったのとオイルも同じくだったので、背中をスルーしてもらいました。
カスタマイズです。仰向けでタオルをかぶりセンター鼠蹊にワープです♪
当然、FBですが、まあまあというところでしょうか…やはりの589は無理っぽかったので289で終了です。
まあそれよりこのセラピストはお話上手だし聞き上手です。
始終退屈せず施術を受けることができました♪
シャワーから出て、着替え、お茶を飲みながら一服。
そしてクジを引きます。5000円引き狙うも1000円引きorz
今回、120分誕生日月割で11000円、次回は早割とこの1000円引きを併用すれば同じく120分11000円
コスパ高いお店です♪

DEW A /vv/

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル(相変わらず♪)
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

A collection LieN リアン高松店⑨(香川県高松市)
タグ: