久しぶりの札幌です。すすきのに宿泊。

札幌といえば、ラーメンですね。
「えびそば一幻」にて腹ごしらえです。
早い時間でしたので、並ばずに入れました。
定番の「えびみそ」を注文します。
これが美味でした。
さすが本場は違いますね。
味に深みがあるというか、スープにコクがあるというか。。。
ボキャ貧でスミマセン。。。
大満足で外に出ると、もう10人ほど並んでおりました。

閑話休題、メンエスです(笑)
このサイトでも探してみましたが、残念ながら古い情報ばかり。。。
自分で開拓です。
土地柄なのか、KGKそうな店ばかり。Fじゃないん??
探したなかで気になったこの店を予約してみました。

 

サイトから予約です。
90分で予約したのですが、ディープリンパだの衣装チェンジだのオプションをつけたら。。。
なんと20,000円ほどになってしまいました。
まあ思い出作りたと思って気持ちよく支払うことにします。

ホテルに到着の連絡が入り、玄関にお迎えです。
小柄な可愛い女性セラピストでした。ラッキーです。

部屋に入ってお支払いが済むと、施術服変化タイムです。
残念ながらバスルームで着替えられました(笑)
ほとんど

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ron)[S]→出張専門ストレッチプラス(北海道札幌)

 

長文、乱文、失礼いたしました。。。

 

Bランク以上

 

出張専門ストレッチプラス 基本情報

 

お店の対応(上品な対応でした。)
★★★★☆
セツビレベル(自分の宿泊したホテルでの施術です。)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(小柄でスタイルも抜群です。)
★★★★☆
キワレベル(きっちりと流してくれます。)
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(上手いです。)
★★★★☆

Aより
ronさんこんにちは!
久しぶりの北海道情報ありがとうございます。
えびそば!覚えておきます!
なるほど、、、
最後、2つのコクのスープ。
変化が味わえ超大満足ですね。
コスパもいいですね//
えびそばから入った理由がわかりました^-^/

 

 

情報提供(ron)[S]→出張専門ストレッチプラス(北海道札幌)