初めて投稿させていただきます。

こちらのお店は大ハズレに当たった記憶がなく、
どのセラピストでもそこそこ良い思いをさせてもらっています。

仕事中にちょうど時間が空いたため、お店に電話したところ30分後から案内可能との返事。

おなじみのマンションへ向かいインターフォンを押すと、はーい♪と元気のよい返事が。
期待をふくらませながらエレベーターに乗り込みます。

出てきたのは、僕の好みの6cr体型のセラピスト。
若干ふくよかですが制服がきっちりのため実際のところはよく分かりません。
ガリガリよりふくよかな方が好みな僕としては問題ありませんでした。

NPで大丈夫ですよとのことでシャワー後NPで施術開始します。

うつ伏せの体制を指示され、足~臀部までオイルマッサージ。
手つきが慣れておりいい施術です。

ノリがよく、あれやこれやとおしゃべりしてくれるのでそういう意味でも心地が良いです。

その後足を曲げての施術を指示され、
大量のオイルを使用されます。
nrnr気持ちよく思わずP9P9。

そんな様子を見てセラピストも「気持ちいい?」と笑顔で聞いてくれます。
とにかくオイルを大量に使ってくれ、足と足の間に僕の足をはさみスリスリしてくれます。
もうここでFBKです。

仰向けになりピンポイントデコルテがE~と伝えたところ、
お腹の上に乗ってくれ集中的に施術してくれます。

とにかく気持ちよく、普通に声を出してしまいましたが特に咎められることもありません。

最終的にTNマッサージをお願いしたところ、
すんなりOKしてくれ、
さらに大量のオイルを使用してマッサージしてくれました。

無事満足施術となり、気持ちの良い時間を過ごすことができました。

 

Bランク以上

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
おっとっと隊長さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
安定したいい施術ですね^-^
まぁ~個人的には、
広島のエステ店、候補になるお店ですね^^//

 

 

情報提供(おっとっと隊長)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)