久しく投稿していませんでしたが、最近いい出会いが有ったので体験記を上げました。

フリー予約をラインで入れると、お店から丁寧な連絡が有りました。
予約の1時間前に確認の電話を入れるのですが、これはちょっと面倒ですね、、

予定時間になり、指定されたマンションへ。
倉敷駅そばのマンションでした。エレベーターで上に上がり、インターホンを押します。
この瞬間はいつもドキドキしますね!

ドアが開くと、身長は低いもののスラっとした、スタイルのいいセラピストさんです。
マスクをしていたので素顔は見えませんが、若い、かわいい、清潔感のあるセラピストで
早くも大当たりを感じます。
トークも軽快で、楽しく会話をしながらお会計を行います。
OPは選ばなかった気がします。

さっとシャワーを浴び、マットへごろんとうつ伏せになります。
足裏、ふくらはぎ、臀部と丁寧に流してもらいます。

その後、ソコソコ3着されて背中、肩、それから耳?をマッサージしてもらいます。
とても気持ちよいのと、3着感でドキドキです。
と、セラピストがクルっと背中を向いて。
私の脚を引っ張って、
そのままセラピストは背中ごと倒れてきて、
私と背中同士で3着ストレッチです。

初めての技で驚きましたが、、
脚の伸びが気持ちいいのと、
背中同士の3着も新鮮で
素晴らしい施術前半になりました。

 

その後、足を曲げての施術、4281施術へ。

前半は、素晴らしいテクニックだったものの、トークや所作から、
そちらの期待は低いか…と思っていました。

 

が・・!!

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(土手鍋)[C]→倉敷Roman(ロマン)(岡山県倉敷市)

 

 

素晴らしい出会いとなりました。

 

Bランク以上

 

倉敷Roman(ロマン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
土手鍋さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この時期こういう情報はありがたいですね^-^
感謝!
岡山に向かいます//
??倉敷か^^;;

 

 

情報提供(土手鍋)[C]→倉敷Roman(ロマン)(岡山県倉敷市)