仕事の疲れがたまってきたら、行きたくなるのがメンズエステ。
急遽トラブルで大残業。

こんな日はと思い探すが遅すぎてなかなかみつからない。
そんな中発見しかもすぐ行けそうなので、すぐ予約。
時間的にもぴったりな感じで指定されたマンションへ向かう。

到着すると以前も訪れたことあるようなないような。
気にせずインターホンを鳴らす。
お出迎えしてくれたのはクールな顔立ちの若いセラピストさん。
Pも程よく小さくガッツポーズ。
支払いを済ませシャワーへ案内。
サクッと浴びて戻る。
若いのに力を入れて指圧してくれる。
個人的には好み。
肩がよく凝ると伝えると念入りにしてくれた。

オイルマッサージも丁寧な感じで好感が持てる。
ここまではよくある感じで、ここからが期待したい。
足を曲げての施術~4281施術が一気にスタイルが変わり、3着がすごい。
BDでもないのに体に圧をかけて当ててくるイメージ。
Pが足にあたりHBK。

4281施術も臀部にPを感じFBK。
長い腕がSAWASAWA伸びてくる。
あちこちから腕・手のひら・指あらゆる部位を駆使し施術される。

このセラピストさんも反応する姿を横目に微笑む。
一回り近くも年下の方にもてあそばれている。

仰向けになっても3着が弱まることは無く、同じ体勢で鼠径部デコルテ集中。
「大丈夫ですか~?」とわざとらしく聞いてくる。
始まる前は普通のセラピストだったのに、
なにかスイッチでも押してしまったのだろうか。

そんな881感じであっという間の終了で、あっけにとられていた。
「シャワー準備してきます♪」小悪魔、
いや悪魔だと思いFBKのままシャワーへ向かう。

満足終了とはいかなかったが、己のMに目覚めた夜だったかもしれない。

SSOREDEWA

 

きつね 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
クライフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近こういう感じの施術方法が多くなりましたね^-^
これぞエステという感じかな。
岡山と香川であまり差を感じなくなってしまいました^-^

 

 

 

情報提供(クライフ)[B]→きつね(岡山県倉敷市)