こんにちは、本日は仕事の関係で広島にやってきました。

時間もできたので色々と調べ、とある噂があるお店がどうしても気になり、真相を確かめに行ってきました。

90分12000円と比較的お手頃?普通な設定でした。

オートロックのマンション、
指定された部屋に到着するとそこにはめちゃくちゃタイプなスラッとした美人セラピストさんがお出迎えしてくれました!

サイトを見ても写真もなくどうなんだろうと思ってた自分を叱りたいです笑

まずはソファーに案内されお水をいただき問診票を書きました。
この間も多少の会話がありましたが、おっとり?した性格かすごく安心感がありました。
ただ、美人すぎて女優さんかと思うぐらいでしたのでずっと緊張しっぱなしでした😱

会話が終了するとお金を払いシャワーへ!
とても綺麗にしており、メンズエステの7箇条?的なのも貼られており入念に洗いました笑

タオルを巻きマットの上へと案内、当初はうつ伏せから
ちなみに私はこのうつ伏せに寝転ぶ瞬間が1番好きかもしれない笑

施術については正直なところ力は弱め、けれどもどの部位についても気持ちいいところをしっかりおさえていた感覚でした。

印象的な施術としては、初体験だった横向きがありました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(りー)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)

 

大満足でした。

施術中はたわいもない話から、
だんだんerが増してくると静かに淡々といったような感覚でした。

ちなみに、とある噂というのはNP OKでした。
なので正直出来レース感はありましたけど、美人ですし良かったです。
セラピストさん曰く、こちらのお店では割と当たり前みたいでした。
そして、他の方では臀部が顔にきたり!?とかもあるとのこと、、
これは再訪確定ですね。

 

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
りーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どんなセラピストなんでしょうね。
興味がわいてきました。
その施術内容より、
どんなセラピストなのか…
気になりますね//

 

 

情報提供(りー)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)