この店はセラピストさんも少なく夜がほぼ皆無なため、
行けれなく断念していたら、ふとスケジュール見たら、
夜出勤があったため、速ライン予約。

しかしレスポンスが遅く、どうしたらいいのかわからない。半日経った頃返信が来て、行けるとの連絡。
2年ぶりくらいの訪問でココロオドル。
向かっていると20分ほど遅らせてほしいとの連絡。
近くのコンビニで待機。時間になり駐車場に止め2分ほどで入室OK連絡。

階段を上がりインターホン。出迎えてくれたのはスレンダー美女GARセラピスト。
シケモクの臭いが漂う部屋に入って雑談。

 

90分12K支払いシャワーへ。
サクッと出て神Pをはこうとしたが、みあたらない。。。
とりあえずタオルを巻いて戻り、
聞いてみると
「あー、ないよ!なくなったー!」

そんなことがあるのかと思ったが、思わず笑ってしまった。
NPのままうつ伏せから。

指圧も体重をしっかりかけてくれ個人的には好み。
肩甲骨が凝っていると言われ、ゴリゴリしてもらう。

オイルマッサージに移ってもある程度力を入れてくれE感じ。
序盤はKIWAはそこまでなくしっかりマッサージといった感じでこれまた好み。
施術中も会話は続き、次第にダークな会話になり、
NMNMしい話を聞いた。
次第にE施術にシフトチェンジ。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(クライフ)[B]→Mimi (ミミ)②(岡山県倉敷市)

 

SOREDEWA

 

Mimi (ミミ) 基本情報

 

お店の対応(レスポンスもう少し早いと助かる)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(高い)
★★★★☆

Aより
クライフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となく行ってみたくなって出勤予定みましたが、
出勤タイミング合わずorz

 

 

 

情報提供(クライフ)[B]→Mimi (ミミ)②(岡山県倉敷市)
タグ: