はじめまして!クシナダさん。情報ありがとうございます。
まあ、….言う事なしの施術という感じですね。
★も妥当なラインだと思います^^


体験内容: 初めまして。何時も楽しく拝見させてもらっています。
普段は、もっと直接的な業態で遊ぶことが多いですが、御大が何度も通う店とは!?と思い行ってきました。従ってエステは久方ぶりです。

先ずはBlogより狙いを定めて数日前に予約。なかなか繋がりませんでしたが、若いセラピストが対応してくれました。

場所/システム等は既出なので割愛します。指定された部屋で出迎えてくれたのは、美人系な若いセラピストでした。案内された室内は、余計な物は置いていないシンプルな内装でした。強いて言えば、ハンガーを掛ける場所がなくエアコンのホースで代用してあったのが頂けないかな。

出迎えてくれた女の子がアンケート用紙を持ってきて記入してくれと言います。私は、この子は受付担当で、指名した子はこの後登場なんだろうと思っていたのですが、話を聞くとその子が担当でした。Blogからはもっとスレンダーな子を想像していたのですが、ちょっと違っていましたね。でも、美人なので全く問題なしです。

独りシャワー → 神P着で先ずはオイルなしで施術開始。足 → 脚 → 腰 → 背中 →肩と上がって行き、途中から女の子が乗っかって来て背中に622を感じます。次はオイル投入で、再び足からスタート。足 → 脚 → 臀部 → 際/際/際 → 腰 → 背中と肩は纏めてな感じ。次は女の子が私の頭の方に回って首筋/肩/背中。次は足に返って、際/際/際、で、4281から神PずらしのBOSS+3点&手を伸ばしてB地区攻め。一旦うつ伏せに戻ってからの左右蛙。仰向けになりセラピストが脚の間に入って、足 → 脚 → 際 → B地区 → 際/際/際 →神P超しの鼠蹊部マッサージ。最後は、神P開放で589でした。

ここでは女の子の施術の流れのみ記しましたが、序盤戦から布石を打っていたことも功を奏したのか寛容/622レベルは相当なものになりました。トークも弾み楽しかったです。

総評としては、マッサージのレベルは低いものの十分満足出来ました。相性等により当たり/外れは様々でしょうが、今回のセラピスト、私にとっては当たりでした。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル(まぁ普通です)
★★★☆☆
セラピコノミ度(美人)
★★★★☆
キワレベル(キワキワです)
★★★★★
カンヨウレベル(面白かったです)
★★★★★
ムフフレベル(面白かったです)
★★★★★
マッサージレベル(もう少し頑張りましょう)
★★☆☆☆

情報提供(クシナダ)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: