いつものように某掲示板をみていたところ、気になるセラピストを見つけ、
いい感じだったのでDMで予約を入れて行ってきました。

場所は広島市中区にあるマンションの一室。
ここのあたりはメンズエステの施術部屋が何個かあるところだったと思います。
たしかオートロックは無く、直接玄関のチャイムを押して、セラピストさんとご対面です。
出てこられたセラピストさんは20歳前半といった若い感じの方で、マスク越しではありますがプロフィールの写真通りの方で、とてもかわいい感じの方でした。

部屋に通されお茶を頂き、ぎこちない会話もそこそこに誓約書にサイン。
シャワールームに向かいました。
シャワールームは新しくはないですが、
きちんと掃除をされており綺麗なユニットバスのタイプの風呂場でした。
シャワーを終え、神Pを装着して茶色のバスタオルが敷かれたマットにダイブ。

特に施術服チェンジ等のOPとかは聞かれませんでしたので、そのままの施術着で施術が始まりました。
まずはうつ伏せになり、タオルを掛けられオイル無しのマッサージから・・・
力強いとは言えませんが、一生懸命されている姿をみて好感を持ちました。
施術中も、いろいろ話題をふってくれ、和やかな雰囲気を作ってくれます。
会話が苦手な方はしんどいかもしれませんが、私的にはいい感じでした。

そうして、セラピストさんから「オイルをつけますね。」の声がかかり、オイル施術に突入です。
ふくらはぎから始まって徐々に太ももからSKBへ・・・

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(むさし)[A]→メンズアロマ クイーン③(広島県広島市)

 

 

Bランク以上

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これぞメンズエステ?でしょうか?
再訪期待しておきます^-^/

 

 

情報提供(むさし)[A]→メンズアロマ クイーン③(広島県広島市)