長らく福山エリアで行ってなかったので、
久しぶりにサイト検索していると、新店が続々できてた。

これは行くしかないとサーフィン。
すると一つの店が目に留まる。
専用コースの見出しに釘付けになり早速出勤確認。
都合のいい時間帯が全滅で別日に。その中で飛び切り可愛いセラピストさんがいたので最短で予約。

当日仕事を終え向かっていると、30分ずらしてほしいとの連絡。
いたしかたない。
さらに120→90にしてほしいとの連絡。
正直90・120迷っていたのでそこは納得。

時間になり指定された場所に到着。
到着連絡後入室。
建物自体は何度か来た事あるよーな???メンエスマンションなのかと疑問に思いながら、インターホン。
出迎えてくれたのは期待以上のNiceBdy美女セラピスト。
圧倒的美女。
MNSK1Pが短すぎ
「K2みえんで」と指摘。
「見せてんねん」
と関西出身なのかノリモ良くいい雰囲気で部屋へ通される。

90分18Kくらい?忘れたけど、専用コースでBDが選べるらしい。
黒のSKSKか白のMN。
迷ったがじゃんけんで黒に決まった。
シャワーへ案内されサクッと浴び、神P装着。
ん?いつもと感触に違和感を覚え見てみると、ここは横スカタイプだった。
初の横スカにMOZIMOZI。

施術は軽い指圧からのスタートで、指圧も体重掛けてくれ個人的に好み。
しっかりほぐされいよいよオイルマッサージ。
初の59液のため、DKDK。
脚・背中あたりまでは、通常のオイルとさほどかわらんやんと思っていたが、
効果がでてきたのは足を曲げての施術から。
下のマットもオイルとの相性が良く、
どこから何をされているのかわからないほど、
味わったこと無い感触。

 

 

Aブロックロング

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(クライフ)[B]→メンズエステMelty(広島県福山市)

 

包まれながらの大満足施術終了
味わったことのない施術で放心状態。
セラピストさんもオイルでDRODRO。
その姿にBO82後でもHBK。
すぐに交代でシャワーへ。
シャワーですぐ落ちるので最高。
着替えて戻ると、タオル1枚で飲み物飲んでて「米倉涼子か」「CMくるやろ?」最後まで楽しく過ごせました。
するとセラピストさんが翌週から長期休みとのことで、
再訪は当分先になりそうとのこと。
また来ますとHGでお別れし、蒸し暑い夜道を帰っていった。

SOREDEWA

 

メンズエステMelty 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
クライフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これもランク設定したいくらいです^^;;
最近、金額もいいけど、、、
施術内容も文句無し!
ですね。

 

 

情報提供(クライフ)[B]→メンズエステMelty(広島県福山市)