気が付けばいつも予約でいっぱいのセラピスト。
奇跡的に予約が取れたので行って来ました。

マンションから少し離れたコインパーキングに車を停めて猛暑に耐えながら歩くこと5分弱でマンション到着。
オートロックを解除してもらいいざお部屋へ。

ご対面。
美人です。東京や大阪でもなかなかお見かけしないくらいのレベルです。
スタイルも×群です。
こんなセラピストが高松にいたなんて。

ソファーに腰掛け少しお喋り。美人だけど気さくです。
あまりにもレベルマックスなビジュアルだったので勝手に緊張してましたが少し解れます。

料金を支払いシャワーへ案内されます。
汗ダクの身体をキレイにして神Pを履きうつ伏せでマットにインします。

軽めの指圧の後、右足からオイルマッサージへ。
ま、この辺りはオーソドックスな流れです。特に深くも有りません。
フランクにお話するセラピストなのでE〜雰囲気にはなりません。

足を曲げての施術。
そこそこ深くきますがダイレクトでは有りません。
頭上に回り込むセラピスト。肩や背中にオイルを塗布。
顔を上げれば黒のPCR。

ここで仰向けに。
あれ?4281施術は無しか・・・。
ここまで割とサクサクと進みます。
仰向けの状態で脛や太腿にもしっかりオイルを塗布してくれます。
これはGOOD。

横に回り込むセラピスト。
両足でワタクシの右足を挟み込みます。
そしてデコルテやお腹、SKBをSWSW施術。
時折り頬ズリもしてくれます。
キレイなお顔が近付いてドキドキします。

同様に左側も終えるとまたしても頭上に。
PStampしながらのデコルテマッサージ。
フワフワします。

セ「4281施術しましょうか?」

ここでまさかの嬉しいお言葉。
無いと思っていた4281施術、有りました!
かなり深くSKBを施術してくれます。
更には上体を起こし正座しているセラピストの太腿の上に座ります。
BKHGの状態でデコルテやSKBをSWSW施術。
神Pの紐を引っ張るのでモチロンP0R0RI。

再び仰向けに。二の腕を揉みほぐしてくれます。
その時、手の甲はセラピストのPでGTRホールドされます。
フワフワした感触を感じますが手の平でも感じたい・・・
とモヤモヤしていると、
こちらの心の内がわかりきっているのかクルッと手首を回して手の平でもフワフワを!

思わず…んでしまいますが「動かしちゃダメですよ」と優しく叱られます。

しばらくするとセラピストはワタクシの下腹部に跨がりSMT施術状態に。
前後に動かして施術するセラピスト。
はずみで神Pからはみ出しちゃいますがお構い無しです。

ワタクシの腰から離れるセラピスト。
ズレた神Pを定位置に戻されます。
「これで一通り終了です」

 

あれ!?ここまで来たのに???・・・
テンション下がります。

まだしばらく時間が残っていたのでとりあえずSKB回りを施術してもらいますが、
一度落ちてしまったテンションのせいかFBKには至りません。

すると今度はダイレクトなGY9マッサージ。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー)②(香川県高松市)

 

 

普段ならそれでソソクサと帰りますが会話の楽しいセラピストだったので時間いっぱいまでダラダラお喋りしてしまいました。
時間となり名残惜しくも帰途につきます。

ビジュアル、会話の楽しさ、施術、密着度、全ての面で香川トップクラスのセラピストでした。
ワガママを言えば時間を余らせて一通りの施術が終わるのではなく時間いっぱい使って欲しかったですね。

 

 

Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★+☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
ふじまるさんこんにちは!
ナイスな施術情報ありがとうございます。
うーん…
予約とれるかな(・・?
こういうのいってみたいです><

 

 

情報提供(ふじまる)[S]→Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー)②(香川県高松市)