連日の投稿で失礼します。
現在、夏のボーナスをメンズエステに注ぎ込んでいるお馬鹿な中年です。

神トロと言う名のコースが気になり
久々の訪問です。
気になったセラピストがたまたま空いていたので、
初回指名でクーポンを出し100分17000円で予約しました。まぁ高いですよね…

ショートメールで案内されたマンションに向かい、セラピストとご対面です。
顔は普通っぽい感じですが、期待していた通りに6c6c感が素晴らしいセラピストで、この時点で期待が高まります。
話し方もとても丁寧で、シャワーに案内された時も事細かに説明いただき好感が持てます。
シャワーに案内された後にセラピストが部屋に戻る際に、専用コスチュームに着替えますねと伝えられ、期待MAXです。

シャワーを浴びたあと神Pを装着し、部屋に戻ると…
期待していた程のコスチュームではありません。少々今後に不安を感じながらも、うつ伏せからの指圧の開始です。
指圧は体重のせいか、力も有り、自分的には合格点でうまかったです。

そして、お待ちかねの神トロオイルのマッサージ開始です。
ふくらはぎや背中を神トロオイルでマッサージされます。
期待していた程では無かったのですが、
鼠蹊部に来た時は88かったです。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(daiou)[B]→TISSE-ティセ-(広島県広島市)

 

 

 

超大満足施術でした。

ただ神トロ施術が無くても、同じ内容なのではと思いながら帰路につきました。

 

 

 

TISSE-ティセ- 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
daiouさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~この施術内容だとSランクですね。
「超」追加させていただきましたm(__)m

 

 

 

情報提供(daiou)[B]→TISSE-ティセ-(広島県広島市)