めちゃくちゃ久々のチャイエス体験談を投稿します。
ここ最近は、日本人のメンズエステばかり行ってますが、
2年前まではチァイエスにハマりまくりで、コロナ前にはよく行ってたお店の一つです。

酔いの勢いを借りて夜中に訪問です。

ドアを開けるとセラピストの登場。
夜中訪問で暇だったらしく、寝ぼけた状態でしたが、
とても日本語が上手でかわいい声をしており、おすすめの泡コース60分でお願いしました。

セラピストは夜中だったので、1人しか居ないとの事です。
チァイエス店舗あるあるのカーテン仕切りの部屋でしたが、
懐かしさも感じつつ神Pに着替えてうつ伏せの指示がありました。

着替えを済まし、泡からスタートしますか?と質問されましたが、
オイルを最後に流したいと申し出ると、すんなり受け入れられ、指圧からスタートです。

チァイエスと日本メンズエステの違いは指圧マッサージのチカラ強さで、
少し痛いぐらいでしたが、自分には心地よいチカラ強さでした。

そしてチァイエスあるあるの足踏みマッサージが始まります。嫌いではないです。

一通り済ませると、オイルマッサージがスタートします。
足を曲げての施術や4281施術は有りませんでしたが、鼠蹊部はグイグイ手が入り込んできて、直ぐにFBK。
神Pからはみ出る程のFBKで、仰向けの指示

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(daiou)[B]→リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella)(広島県広島市)

 

最高なチァイエスです!リピ確定!

 

 

リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
daiouさんこんにちは!
次回は…の「…」
が気になって^^;;
…って3文字なので(・・?
(*´σー`)エヘヘ
うーん。
次回、期待!

 

 

 

情報提供(daiou)[B]→リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella)(広島県広島市)