先日、ずっと気になっていたうさぎの部屋にいきました。

最近、長い間仕事のストレスや日常生活の疲れが溜まっていたため、
心身ともにリフレッシュしたいという思いから、
メンズエステを試してみることにしました。

うさぎの部屋は、ホテルを利用する形となっており
現在は日本橋と梅田でうけれます。
梅田の方が在籍が多いです。

施術を受ける前に、カウンセリングが行われました。
OPで衣装チェンジをし、
凝っていた背中を中心にパウダーマッサージからスタートです。

セラピストの技術は確かで、丁寧な手つきで筋肉のコリをほぐしていきました。
特に肩や背中の部分は、日ごろのデスクワークで凝り固まっていたため、そのほぐれる感覚が心地よかったです。

 

コミュニケーション力があるセラピストで、Pも大、好きな方はハマるだろうなと思われるセラピストです。

仰向けからの時間も長く
しっかりコミュニケーションをとりながら
心身共に疲れがとれる時間でした。

絶対また行こうとは思います。
自分は細身が好きなので決してどタイプというわけではないですが、ここ最近で1番良かったです。

時間の経過を忘れるほどの至福の時間で、心地よい眠気に誘われる瞬間もありました。
セラピストのプロフェッショナリズムと技術の高さに感心しました。

 

うさぎのお部屋 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
ぺーやんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ここ確か系列?ある?って聞いたことがあって^^;;
施術内容はいずれも?間違いないみたいですね。
一度は利用してみたいと思います//

 

 

情報提供(ぺーやん)[C]→うさぎのお部屋(大阪梅田)