某掲示板で盛り上がっていたので、登楼してみました。

 

Lineを登録し、そちらで問合せをかけるとすぐに返信が来ました。
色々な割引をしておるようで、問い合わせると有効な分を教えてくれました。
ここまでのやり取りはスムーズで、好印象です。

市内のアパートをLineで教えてもらい、エレベーターへ。
ドキドキしながらインターホンを押すと、
スタイル抜群のセラピストさんが出てきました。
が、よく見ると瘦せすぎだったかも^^;

部屋に入って少しお話をしましたが、
ゴテゴテのネイルと、GTRが入ったセラピストで、
正直、うーん…と尻ごんでしまいました。

いやいや、今日は楽しもうと思い、
OPの蛇人形を付けてシャワーに向かいます。
シャワールームは清潔で綺麗でした。

紙Pを履いて戻ると、BDに着替えたセラピストさんが。
SKSKのBD越しに見えるBRとTBKがS94で、期待が高まります。

足裏、ふくらはぎ、臀部と流してもらいます。
セラピストさんはゴテゴテの見た目ですが、
施術はとても丁寧で気持ちいい。

疲れが取れていきます。
会話のテンポもよく、これはこれでいいかも、と思い始めました。

一通り流してもらって、足を曲げての施術です。
ここで、そこそこ衝突事故が。
こちらも気持ちいい旨を、反応や表情で伝えると、セラピストもうれしそうです。

その後、4281施術へ。
それまでは、衝突事故は有っても、それ以上は無かったのですが…
ここからが本領発揮でした。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(土手鍋)[C]→REGINA(レジーナ)(岡山県岡山市)

 

引き続き通ってみたいと思います。

 

REGINA(レジーナ)(岡山県岡山市) 基本情報

 

お店の対応(丁寧な連絡でした)
★★★★☆
セツビレベル(部屋の照明が独特です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スタイルは抜群ですが、容姿は好みが割れそうです。)
★★☆☆☆
キワレベル(少しずつ責めてきて、終盤は集中施術でした)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
土手鍋さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これもなかなかの施術内容ですね^-^
何となくですが…
ちょっと行ってみたくなりました(*´ェ`*)テレ

 

 

情報提供(土手鍋)[C]→REGINA(レジーナ)(岡山県岡山市)