初めまして!こんにちわ!
フラワーと申します!
投稿者の先輩方、これからよろしくお願いします!

以前から岡山のメンエスに良く通っており、読者の参考になればと思います!

今回の店は初めましての店になります。

ホームページを読み漁り気になるセラピストにロックオン。

お店に予約の連絡をし、ショートメールで場所が送られてきます。
が、待てど待てどきません。
催促の連絡をしてやっときました。

近くのパーキングに止めてつきました連絡。
部屋までいき、いざご対面。
鼻が高く美人でスタイル×群!
期待値が高まります。

かるく世間話をし、契約書サインをし、2時間2万円を払い、いざシャワーへ。
サクッと終わらし、神Tを履きマットにダイブ。

うつ伏せ指圧から始まります。
羽タッチ施術が得意との事でチカラは全然です。
オイルマッサージに移行後もこそばいくらいの羽タッチ。

深さも物足りない感じがしますが、3着度は高めです。
うつ伏せで顔をちょっと横に向けるとそこにはセラピストの顔があります。
そのまま近づいてしまいそうになりますが我慢。

背中にセラピストのPを感じながら手をニギニギされます。

足を曲げての施術になっても深さは変わらず惜しい感じが続きます。

仰向けになると、
MMD施術でセラピストの足が鼠蹊部リンパに近づいてきます。
ここでHBK。

そんなマッサージが両足続き、セラピストが足の間に入り鼠蹊部リンパマッサージ。

 

表情のE~さから

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(フラワー)[C]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)(岡山県岡山市)

 

 

大大大満足施術となりました。
さすが岡山。
セラピストレベルもサービスレベルも高い。

再訪決定です!!

 

Bランク以上

 

Janne Da Arc (ジャンヌダルク) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
フラワーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
何となく正統派施術で進んでいってる感があったのですが、、、
最終は…
うーん…SONAEAREBAUREINASIか…

 

 

情報提供(フラワー)[C]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)(岡山県岡山市)