気になっていたお店に行ってきました。
某サイトの掲示板にも情報はなく、事前の情報収集ができない中での予約です。
不安な気持ちしかありません。

場所は行き慣れたエリアでもないので不安度upです。

敷地内の駐車場に停めてピンポン

ドアを開けてとりあえず一安心
見た目も清楚系でスタイルも良い感じです。

システムの説明をされて、オイル増量を選びます。
ただ最初のやり取りから入園?という設定で
先生と園児のやりとりが続きます。
好きな人にはハマる設定ですが、自分的には微妙です。
テンションをあわせるのがキツイです。。。

シャワーを浴びて指圧からスタート
意外?にも指圧が良い感じで気持ち良いです。
そしてオイルマッサージスタートで
たっぷりオイルを使って
ふくらはぎ
→太もも
→足を曲げての施術
→背中
→4281施術みたいな流れです

途中でタッチチャレンジしますが、鉄壁のディフェンス‥
嫌な予感がしてきます

ただ仰向けになるとところどころでBSのお相手はしてくれます
ですので、再度チャレンジ!
しかし同じく鉄壁のディフェンス‥

3着度は高めですがとにかく守りが固い

このような設定が好きな人には良いお店だと思います

 

大人の幼稚園 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕はこんな設定どうなのでしょ^^;;
分からないので一度受けてみるかな^^;;
という感じです^-^

 

 

情報提供(らいおんまる)[S]→大人の幼稚園(岡山県岡山市)